猪狩ちゃんに\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

本日、猪狩ともかちゃんの
ブログが更新されました。








強風で倒れた看板の下敷きに
なってしまうという事故に遭ってしまったこと。


脊髄損傷




このことを、この事実を聞いたとき
正直、すごく胸が苦しく、痛く
涙が止まりませんでした。



寝る前、朝起きたとき必ず
思い出して涙が止まりませんでした。


どうしてこんなことにただただ
悔やむ日々、
猪狩ちゃんのきもちを考えると、
自分だったらこんな気持ち。


前向きな言葉をかけたい気持ちと
猪狩ちゃんの身体はもちろん、
心の傷が心配でなりませんでした。


事故から数日後、
メンバー同士で直接会えなくても、
会話をとれることがあって
猪狩ちゃんの前向きな姿を
感じることができました。

わたしはそこですごく心が晴れて
強く強くわたしも猪狩ちゃんのように
過ごそう。


そう、思えたんです!!!

そして、本日更新されたブログ。

どれだけたくさんの方の心に
響いたか。


本当に感動しました。


こんな、強くたくましい
猪狩ちゃんが仮面女子メンバーで
いてくれることを誇りにおもいます。


心からわたしも猪狩ちゃんを
応援したいです。

手を差し伸べたいです。

少しでも、どんな形でも
支えになれることを望んでます。



もぅすぐ猪狩ちゃんにお見舞いにいけるので、
みなさんからいただいた
パワーを胸にお見舞いしてきますね!



立花あんな