1日過ぎるスピードがはやぁああい\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*'ω'*)!



写真、なに載せよっかなって探してましたが、
なんだか自撮りが全然なくて
この写真に落ち着いてしまいました!






最近昼夜逆転気味の生活を送って
しまっているのでどうにか
GWの公演がおわったので治していきたいと
思います!

昨日はG騒ぎで全然眠れなかったから、、(´;ω;`)


本日はYouTube配信ありの
LIVEでした🎤✨✨





GWラスト!!応援してくれた方がいて
うれぴかったなあ(´;ω;`)!!!

赤いサイリウムやあんなこーるが
本当に本当にパワーでございます!!!




新生仮面女子になって初の
JEWELS披露もありました✨

無事お届けできてよかったあ!

まだまだ披露できてない
素敵な楽曲たちも大切にお届けしていきたいと
思います٩( ᐛ )و♡

明日からGWがおわって
普通の日常が訪れるかとおもいます!

みんなでファイトーっ!
いっぱーつ!!!

で、はりきっていきまちょ(*´・ω・。)σィヂィヂ




♡立花あんな♡