いろんな形のはっぴーがあるん(*´ω`*)! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
やっほー!

{EDE4F007-0127-4A90-9239-A3030DA0247B}





髪を切る前のわたし!


あと分け目がなんか調子悪くて
いつもと逆!
なんなら最近はあまりわけず
パッツンよ(*´・ω・。)σィヂィヂ



今日はね、お昼からある作品の
お仕事をしてきましたあ✨


また新たな作品をみんなに届けれる日が
楽しみ(◍´ಲ`◍)


とにかく楽しくって
みんなにも笑顔になってもらえるはずなので
すごく楽しみだし、楽しみに
しててほしいです❤️




そして、今日は2部に久しぶりに
フルメンバーそろって
アリス十番LIVEができました(*´ω`*)


{CD2DEE05-4AB9-4C82-85FC-CB6DFFC09A2D}



みんなそろうとやっぱ嬉しい(*´ω`*)!!!



人数が増えて、楽しさも倍増して
ホントはっぴーがいっぱいです✨






次のLIVEは土曜(*´ω`*)
お昼の部から待ってますよ✨


んでね、明日は朝から仮面女子の
お仕事や撮影なので今日は
早く寝ます!!!

って、思ったけど大好きな
あい🌍のりがあああ!

みてから寝ます(*´ω`*)!笑


♡立花あんな♡