あんなとき!こんなとき!(*´ω`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(◍´ಲ`◍)



{6A51F536-51BE-49BA-867E-1A0A0944A6A3}



今日は収録と取材のいちにちでした(◍´ಲ`◍)



毎日いろんなことに感謝して
過ごしていこう!

当たり前のことだけど、
うまくできていない時もある!

そんな時、自分でちゃんと気づかせて
あげなきゃ!




わたし、食べ物の好き嫌いが多分人より
多くてでも大人になって食べれる物が
増えたんだ!


好きなものばかり食べたくなっちゃうけど
それじゃ栄養偏って体に悪い!

それと同じで
好きなことだけ頑張って偏るんじゃなくて
とにかく目の前のこと、集中して
楽しんで、吸収する!

そんな人になりたい!


さあ!明日は1.2部ともに
仮面女子カフェで待ってます(*´ω`*)!

♡立花あんな♡