ついに今週末となりました(*'ω'*)!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



ついに今週末となりましたあヽ(*^ω^*)ノ!!

11/12(土)仮面女子カフェ夜の部にて
アリス十番ワンマンLIVE
〜アリスプロジェクトのオール楽曲
リクエストアワー🎶〜
(伍箇所ワンマンのリバイバル公演🎤)
前売り券も発売中▶︎



{A48BD057-6051-461F-BC9A-78485597776E}



前回は横浜関内パセラさんでやらせていただき、
デストロイヤーさまさまのおかげで
大盛況でしたヽ(*^ω^*)ノ❤️
{5B673549-A02A-40F5-9948-C36555ED3A68}

{4F6FD851-5559-460C-BA95-1DE6BD02CEB8}

{915C8409-615E-4FD3-B6A2-188BDD162D0F}

{DA5E491D-71AF-460A-9A07-1B078FD390C6}

{E03E4268-7FD7-4C58-BE7E-6FB77DE07DB3}

{3B75D9C1-4430-4654-8A76-CD8818CA9D4E}

{89B018F0-CDE6-42F4-B189-764222CDD5A2}



ちなみにリクエストアワーの楽曲の
セットリストは
こちら🎤

15位 アリスのロッキン・ホラー・ショー
14位 ジャンピン☆ベイベー
13位 CLAP!
12位 ラプラポ-冬のプリズム-
11位 ココロイド
10位 キズナノチカラ
9位    全開☆ヒーロー
8位    はなびらひとひら
7位    COSMIC LOVE
6位    クエスト 今だ!!最弱の戦士!!
5位    どんくさい?Don't cry
4位    つけ麺☆エクスタシー
3位     カワユシアラワル
2位     アリスの檻
1位   ハル・メギド


このような結果でした✨

リバイバルワンマンということで
みなさんがセットリストを知った上での
LIVEって初めてだから
なんだかまた違ったドキドキがあヽ(*^ω^*)ノ!

前回来てくれた方も、
今回初めて来てくれた方も
楽しんでいただけるように
パフォーマンス向上はもちろん、
内容もまたスペシャルなこともたくらんだので
ぜひ楽しみに足を運んでいただけたら
嬉しいです(´;ω;`)



フルメンバー、アリス十番
5人でのお届けができなくて寂しいですが
4人でカノンちゃんが出たかったぶんの
気持ちもしっかり心に込めて、
全力でお届けしたいと思いますので、
ぜひぜーひっ!
11/12は仮面女子カフェにお越しください!!

なにやら
お昼の部からレアなことが!?


11/12ぜひ1日よろしくお願いします(*'ω'*)


そして、
前回のワンマンLIVEでの
たくさんのパワーもらえて
自信がまたついたので今回のワンマンも
あんなちゃん応援するぜって方はぜひ、
赤いサイリウムやあんなコール
たっぷりしてくれたら
ハイパー嬉しいです(´;ω;`)!!!
{8F9FCDBE-A69D-47D0-AB9C-BF50E5F499B7}






たのしもーねヾ(๑╹◡╹)ノ"!!

{2DFD4421-9D3B-46D0-892E-555435CFD237}



♡立花あんな♡