るるるる〜んな月曜\\\\٩( 'ω' )و //// | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
こんばんは\\\\٩( 'ω' )و ////

{15E2F4EF-F113-4A22-8247-81B4BECB47C9}



今日も朝からいすみ市の素敵な
撮影をしてきました(٭゜◡゜٭)!!


{696DA964-C366-45ED-B8D0-5A76F629CF09}

{D6BCD8A7-EC3F-46B8-A2AE-55E9DAC0909C}



青い空、美味しい空気、心地よい気温。

ハッピーでいっぱいな時間を
過ごしました!
先週の金曜と今日と、2日間に
及ぶ撮影でしたが改めて
いすみ市の素晴らしさをたくさん
感じれたのでこの作品が完成次第
みんなにたくさんお届けしたいなって
思います✨

ぜひ、お楽しみにです(٭゜◡゜٭)❤️



そして、仮面女子カフェ🎤♡
1部の早い時間から応援してくれた方がいて
とっても嬉しくって、
一曲だけで寂しかったけど
2部ではわたしもカラオケ大会で、
だいすきなプッチモニさんの
”ぴったりしたいX'mas”を
歌わせていただきました!!!
みんなに”エルオーブイイーラブリー
あんな”ってコールしてもらえて
とっても嬉しかったよお❤️
赤いサイリウムも
あんなコールもたくさんいただけて
ずっと幸せでした!!!
ありがとうございました(*´ー`*)!!

だいすきなアーティストさんの
楽曲を歌ってるのを聞いて
歌上手いねって言ってくれた方が
何人もいてそれもとっても嬉しかったです♡


最高にハッピーな気合いの
月曜です!!!



さあ!今週末に迫りました、、



伍箇所ワンマンの
リバイバル公演の
前売りチケットが販売開始🎫♡
詳細はこちら▶︎


ついに今週
11/12と迫ってきておりますです、、(´;ω;`)!!

もぅね4人バージョンのお届けで
正直ドキドキなこともたくさん、、
でも前回来てくれた方にも今回初な方にも
楽しんでいただけるような
サプライズも用意してるので
ぜひ楽しんでほしい!!!
私たちの思いが、魂が届けられますように!


まってます!!


11/12(土)仮面女子カフェ夜の部!!!


♡立花あんな♡