懐かしい気持ちは結構すき(◍´ಲ`◍) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(◍´ಲ`◍)

{C2A09A0C-457C-4933-ABA0-EC8B4ABD87DF}

懐かしい寒さになってきて、
冬本番って感じ!

冬を感じるのはやっぱりこの
本格的な寒さと
イルミネーションと
毎年恒例のアリスマスの合唱が
わたしは冬だぁあって感じて好きです♡


1年って本当にあっという間だし、
たったの1年なはずなのに
去年と全然違う人生を過ごしていて
なんだか不思議!

来年のわたしは
どうなってるかしら(٭゜◡゜٭)?


冬と言ったらな懐メロを聴きながら、
黄昏てます!笑





2日ぶりのLIVEでしたが、
今日もみんなの応援が嬉しくって
嬉しくってわたしはハッピー野郎です!笑

{D114D02D-2E5A-40BE-B0DC-F731DD7E118F}




久しぶりにお芝居のワークショップも
受けれてやっぱりお芝居を学べる時間が
ありがたいなって、そして、
少しでも1ミリでもね、みんなに伝わるくらい
成長できていたらいいなあ!


Netflixで
仮面女子映画
”アリスフィルムコレクション”
全作見れちゃうので
ぜひぜひまだ見てないよって方はみてね♡
{0A9C4463-DA03-4FF7-A64B-A4D794D0CD76}




よろしくお願いします(◍´ಲ`◍)


明日も仮面女子カフェで
待っとります✌️✨


♡立花あんな♡