ほんわか過ごしたいヾ(・ε・`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




今日はお昼から
お誕生日プレゼントと
仮装を探し回ってました(٭゜◡゜٭)


今日は冬らしい寒さだし
雨だし、ヒートテックとミートテックが
必要ねん(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




気づいたら何も食べずに
15:00とかすぎててビックリ!

集中してると気づかないものねヾ(・ε・`*)

でも1日3食食べなきゃ 身体に
悪いからみんなは食べてね(ु*´З`)ू❣

わたしも心がけてるつもりですが
なかなかねぇええ。




仮装のがすぐ見つかると思ったら
わたしが決めていたモノが以外となくって
今ちょっと焦っております(´;ω;`)笑



また違う店舗行かなきゃなあ(´;ω;`)


今日はいちにちスッピンです✌️     

{2034C56C-0010-4D9E-8771-25CDAB402E5E}

こちらはばっちりメイクの写真ですがw



今週末は
まなの生誕祭があったり
学園祭に出演させていただけたり、
ハロウィンナイトがあったり
盛りだくさん(*´ー`*)


  1週間早いなあ(´;ω;`)



いつか毎日がゆっくりに
感じてしまう時がきちゃうから
今は、必死に時間にしがみついて
大切に過ごすんだ✨


あぁ青空が恋しい1日ですわね(´;ω;`)


{28479234-E223-4449-A507-1CD3AF14BA34}




♡立花あんな♡