人生これからうぃうぃんうぃんいぇいいぇい! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*^ω^*)!

{2BBD292D-8661-4A27-9997-A313DC58D766}



気合いの月曜からはっぴー❤️❤️



台風一過✨

{923B0400-4628-45DA-8995-153192955716}

久しぶりに青空に出会えてすっごく
はっぴーな気持ちになりました✨


そこからはじまったいちにち🌞!!!!



LIVEもね、
今週も出番は早めとなってしまいましたが
1部の早い時間からあんな押しさまがいてくれて
赤いサイリウムやあんな
コールしてくれる方がいて
心強くって、1.2部とも2曲と
少なめの時間でしたが
一曲、一曲渾身のLIVEができたかなあ(*´ڡ`●)!



今日も応援、応援電波が
とってもうれしかったよおおお✨




{8D4CF777-8B28-4FB1-B866-FD5D6F30F965}

{7C2DDC05-60D6-4F31-B4B6-EE8301944B0F}



ありがとうございました(*^ω^*)!!!



LIVEが楽しくって楽しくって
足りないくらい!!


時間が足りないくらいLIVEが
楽しいって幸せなことだね❤️

みんなにももっとみたいよおおって
名残惜しくおもってもらえるような
素敵なパフォーマンスを常にしたいなあ✨


つぎのLIVEは
木曜ですヾ(・ε・`*)


木曜までバッチリパワー貯めとくね👍✨

{55A1E314-D25D-49BF-A1EA-DE3F24A4629E}



ときどき
将来を心配されてしまうことあるけど、
まだまだ仮面女子は道の途中だとおもってるし、
まだまだわたしはここで輝きたいです✨

11/25の組閣もたのしみだなあ♡

{CF99CC65-9CD6-4207-B793-9B778D5C5A37}



♡立花あんな♡