今年初!?仮装!ハピ☆ハロ!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

はっぴー!ハロウィン!!🎃
{77D770C3-00E6-4BE1-AB0F-BEAB673D92E9}

今年初!?
仮装をしちゃいましたあ(*^ω^*)!!!!



新宿で開催のBIGイベント
”あんナイト”に出演させていただきました♡



まともな仮装にしましたよ!!!


今までのアリスプロジェクトの
仮装だとちょっとぶっ飛んだ感じだからね!笑





久々の5人、アリス十番フルメンバーでの
対バンLIVE🎤

熱々でしたあああ✨

やっぱ最高やぁあああ!
って、とってもはっぴーな
気持ちでLIVEができました❤️

素敵な応援も!!!
とってもありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


雨の中応援に来てくれた方の
存在に感謝です(´;ω;`)!



仮面女子カフェでのお昼の部も
早い時間から応援していただけて✨
無料の部も
赤いサイリウムもあんなコールも
たくさんで幸せでしたあ(*^ω^*)



来週からの一週間もみんなと
楽しく気合いいれていきたいぜい╰(*´︶`*)╯♡


えいえいおーっ👊

{C120FB31-7BE1-41B6-AEDA-4191AD088FA0}



♡立花あんな♡