インスタグラム!!Instagram!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


いやあああ!
Instagramずっとやりたかったの♡


だーいぶ、まえからね!!!!
何年かまえからまわりの
お友達たちがやってて
風景な素敵な写真とか
色鮮やかな写真好きで
結構持ってたから
ぜひInstagramに載せたいなと
おもってて密かに願っていたら
ついに仮面女子もInstagramを個人的にも
はじめられることになったのでわあい!!


{427D3477-C182-4147-BADB-6E1F289F9985}



まだ初めて2.3日ですが、
日に日にフォロワーさまが
増えて嬉しい✨

いまは300人を越えました!!

どんどん1000人
10000人と増やしていきたい!!!

まだの方もぜひフォローして欲しいですし
いいね♡もいっぱいしてくれたら
嬉しいです!!!!


ここにはわたしの好きなものとか
たくさん詰め込んでいきたいので
よろしくお願いします(ु*´З`)ू❣


♡立花あんな♡