熱々☆格闘Day!!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


本日は朝から
東京ゲームショウ2017
カプコンブース
”MARVEL VS CAPCOM INFINITE”
に出演させていただきました(◍ ´꒳` ◍)


なんと、春麗になっちゃったよお❤️

{7F995962-200B-45B7-A099-01447C654A30}

{A4E622A4-B4D8-437C-9FEC-702AFED23B2E}



バイきんぐさんと、
プロデューサー綾野さんという
豪華なみなさんとご一緒させていただき
本日の発売したばかりの
”MARVEL VS CAPCOM INFINITE”
をプレイさせていただきました🎮✨

綾野さんとの闘いでしたが、
結果は、、負けてしまいました(´;ω;`)

でも、でも、負けてしまったことより
なにより楽しくって
本当に初めてやった方でも
必殺技をスラスラだせるくらい
プレイがやりやすと思います❤️

やればやるほど強くなれるので
わたしも本当にストリートファイターが
だーいすきなので、
これからも極めていきたいです!!!


{753A50A7-B0E0-4854-BD6A-8DAAB1EE4104}



ご一緒させていただいた
バイきんぐさんがとっても
優しくって初めましてで
ドキドキでしたが気さくにお話してくださり
緊張もほどけて楽しくステージでも
リラックスしてお話しできました!

本当に感謝でなりません!!!!



小さい頃からストリートファイターが
好きで、こうして大人になっても大好きで、
こんなに老若男女に愛されるゲームを
生み出し続けているCAPCOMさんは
本当に素敵で、たくさんの方の
パワーの源になってて
わたしもパワーをもらっていた一員✨

そんな小さい頃からからやっている
大好きなストリートファイターに
こうして携われて本日もとっても
感激でした。゚(゚´ω`゚)゚。!


今日から発売の
”MARVEL VS CAPCOM INFINITE”
みなさま!要チェックですよ✌️✨



そして、本日は、
新宿FACEにてなあちゃんが
プロレスデビューしました!!!

ガンバレ☆プロレス
「BAD COMMUNICATION 2017」

{7837D5D7-1015-450A-B18A-74A79C1F75CE}

{78D364B0-F328-4CBC-890D-327666441686}


今日のためにコツコツがんばってきていた
なあちゃんをひしひし感じていたので
リングに立っている姿に
本当に感激しました(´;ω;`)!!!

{43AADC05-C6D2-4DDE-B551-4B5D872E4EC6}



ファンの方の声援も熱くて
わたしも己を忘れて応援してましたよおお!!笑


アリス十番みーんなで
なあちゃん応援団を全力でしてました!!
{7E6D6FBD-A657-48E3-BB08-B8B0A9372A33}



今回の試合は悔しい気持ちにもなりましたが
最後になあちゃんのプロレスへの
思いのこもったスピーチにたくさんの
人の心が動いたと思います!!
美しい闘いでした!!!

次のなあちゃんの夢に向かって
みんなで応援しましよおおお✨


明日は仮面女子カフェで
待ってますよ✌️!!!



今日は朝から格闘ゲームをして、
夜には格闘技を見て闘いないちにちでした✨

♡立花あんな♡