レアな木曜日(٭゜◡゜٭) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは( ^ω^ )!


{E847A8D0-3E3A-4F9A-B17C-495F78E06B50}


今年桜とともに写真撮ってないな(;ω;)
と、おもい去年の写真をはってみます。


これはスカートギャングの撮影の
オフショット!!

また、映画に携わりたいなあ。と、
思う日々です( ^ω^ )


今日はね、
たっぷり寝て1人ではじめて
大阪から東京に戻りました!

はじめてのおつかい気分でしたが、
無事に到着できてよかった(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


親切な関西の方に駅を教えて
いただいたりしました✌️✨

人って暖かい(;ω;)!

さあ!明日は!!
仮面女子カフェ!!
1部からチェリさんの出番もあって
早めから応援とってもお待ちしてますよ❤️❤️

2部は!!!
レアライブ🎤✨
仮面女子レア衣装&
トッピング☆ガールズFTTB
1日限定出演マイ❤️
さらに!仮面女子とトピガFTTBが
コラボステージも✌️
久々にあの曲を踊るのでドキドキ💗
気合い入れて応援待ってますよヾ(・ε・`*)!!


今日は早めに寝ます(٭゜◡゜٭)
ぐっない💗