大阪上陸(◍´ಲ`◍)!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



本日は朝から猪狩ちゃんとともに
大阪へ飛び立ちました!!

{B126A1F6-EC19-41DF-B1DB-E747E6C68B5C}


アミューズ南住吉店さんと
プラチナム5さんにお邪魔しました!!

本当に綺麗な店舗さんで
仮面女子を大展開していただけてて
嬉しかったです(;ω;)✨

パチンコやスロットの勝負を
ぱちタウンTVの収録でさせていただきました!

いがあん写メ💗







{F95FBE89-70FB-4A68-A4CF-8153B6717686}

{85681C40-2695-4095-B4BC-21B6B075687F}

{A032A34E-4173-4925-A61B-1C54D139F056}


番組ご一緒した
やまのキングさんと塾長さんと!!
{C5C0C273-6A8F-4DCB-8513-C561E7BE62DB}





貴重なお時間でした( ^ω^ )!


たくさん学ばせていただきました❤️❤️

本日の放送の模様は
ぱちタウンTVで!!
またお知らするので、
関西で観れる方はみてねヾ(・ε・`*)


なんといってもパチンコやスロットを
している姿を暖かく見守りに来てくれた方がいて
ハイパー感謝です(;ω;)✨

仮面女子シアターにも
物販のみでしたが出演させていただき
たくさんチェキ来てくれた方がいて
ハッピー野郎でした✌️❤️

{BA641D33-7EB8-454F-BA94-71736F42B3BB}


関西で待っててくれた方!!!
ともに遠征してくれた方!とっても
ありがとうございます(٭゜◡゜٭)!

みなさんの存在が今日も
とってもパワーになりました❤️


そして、さつきちゃんのお誕生日
当日の素敵な日にたちあえて
嬉しかった🎂✨

美少女さつきちゃんおめでとう(*´ڡ`●)🎊



{BBFF5892-7D2B-475F-BA77-49978905D05C}

♡立花あんな♡