寒い。・゜・(ノД`)・゜・。なんて言わないぞ! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おっはよおございます(٭゜◡゜٭)

{4FE4B5C9-D4D9-475F-9C89-59294E856589}



ただいまツイッター使えませんよ>_<!



本日はお昼から仮面女子カフェLIVE
出演です!

アリス十番12:50〜と、
出番ゆったりめな時間なので
ぜひ応援来てくれたら
うれしいです!!!

明日から大阪でしばらくいないのでね
ぜひ(*´・ω・。)σィヂィヂ

15:00〜の無料の部ももちろん!

17:00〜ベアブリックの部も出演なことに!
遠征ようのラフすぎる私服ですが
よかったら来てください(((o(*゚▽゚*)o)))


夜の部はアリス十番と
スチガでロングステージ
気合い入れてくのでぜひ
しばらく会えないあんちゃんに、
大阪行く前のパワーに
応援きてね(٭゜◡゜٭)


ちなみに大阪では
明日6日はみそのユニバースでの
対バンLIVE🎤

次の日 7〜9日まで
とんぼりでずっとLIVEしてます🎤

また時間など詳細はお知らせしますが
7.8.9日と3日間たっぷりLIVEするので
ぜひよかったら大阪待ってます!

赤いサイリウム!あんなコール
たっぷりくださいね✨





おいらもがんばるぞーっ✊



昨日はねお昼から
とある撮影を🎥

{2B2C04FB-EF9F-4FA0-9B10-54919AF872FE}



いつもと違ったことするのは
楽しいですね✨



6日のえりにゃん入り
アリス十番のリハをしたり
なんだか濃いお昼を過ごし、
LIVE🎤は衣装しゃふぉー!で
レアな衣装(((o(*゚▽゚*)o))

わたしはぴゅあふるになりました!!
{CE49D3A6-4B18-401E-95BF-AE75BA61F90B}



違和感!?笑

やっぱりあんな押しさまが
たくさん応援してくれてるの
本当にうれしいなあ( *`ω´)!

ありがとう( ^ω^ )



ステージから笑顔が見えると本当に
こっちも楽しくなるのです!


昨日はLIVEだけではないのです!
いすみ市の太田市長さんが
仮面女子カフェに来てくださり、
仮面女子を”萌 観光大使”に
任命してくださいました✨
ありがとうございます(٭゜◡゜٭)!




大きな伊勢海老ちゃんなどの
素敵なお土産もいただきました!


市長のボート航海も!!!




仮面女子
いすみ市もどんどん
盛り上げていきたいので
みなさんぜひよろしくお願いします❣️





昨日も濃い素敵ないちにちでした!!!



さあ!本日も
たくさんみんなと笑いたいなあ(*´o`*)ʖˋʖˋʖˋ~♡


{B6D09E08-6058-4A75-A841-8BBBC9952E2A}


これから大阪に向けての
リハしてきます✌️☆



♡立花あんな♡