青空が広がるー!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

{4A7539DB-2205-46A4-AC4B-A57AA288BA01}



あぁこの青すぎず、
薄すぎない青空の色とっても素敵✨






花金ですね!!!

本日の夕方のLIVE🎤

2部は特別!
写メ会&福袋販売
衣装シャッフルも♡
激レア満載!!!!

{3CE90768-A0B1-4988-B12D-6AB276750271}



ぜひ来て欲しいな✨
お知らせとかもあるようなので
みなさんぜひ応援たっぷり
1部から2部までとっても
お待ちしてます✌️☆

あんな押しさまぁあああ!


6日から9日までは大阪です🐙

気合いの4日間にしたいので
大阪のみなさま、
ともに遠征してくれるみなさま
よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。




さあ!昨日はお昼から
仮面女子カフェのLIVE🎤

あまり寝てなかったのに、
身体が軽くてすいすい踊れて
やっぱりわたしは鉄人なのかと
我ながらおもってしまった。笑


軽すぎたから羽根が生えてる
天使なのか👼

いや、天使はただの願望!!

わたしの天使は
広瀬すずちゃんと、橋本環奈ちゃんと
桜井日奈子さま。

いま思いついたのはこの
お三方ですが、
美少女が世界にはあふれている!

話はずれましたが朝からね
リサぴょんの復活LIVEでもあったので
心がぽかぽか❤️




ファンの方も応援とっても
嬉しかった。・゜・(ノД`)・゜・。

早い時間なのに応援駆けつけてくれて
本当に感謝なのです!!


そんなファンの方に

 忙しい日程なのにLIVE出演してくれて
ありがとう。 

なんて、言葉をいただきました!

その方にとっては何気ない言葉だったかも
しれない!

 でも、わたしには
なんだか心に響きました。


暖かいなあ。



改めて1人でもわたしを
みたいと思ってくれる方や
もしかしたら、
わたしのファンの方はいない時も
あるかもしれない。

それでも、わたしの所属している
ユニットのLIVEをみたいと
思ってくれる人がいる限り
全力でLIVEしてる意味ってちゃんと
あるんだなってすごく思う!!



毎日LIVEしていると
何か見落としてしまったり
することもある!

でも、そんな時ファンの方の言葉や
存在!!

メンバーの存在や言葉にも
時に気づかされる!

この前はまなにカツを入れて
もらったよ!


内容は秘密だけど、
それもまなにとっては
何気ない言葉だったと思う!

でも、わたしには

そうだ!わたしは何を言っているんだ!

って、気づけたの!


金八先生じゃないけど
やっぱり人って
支え合って生きてるんだね



素敵!!!


人間に生まれてよかった!



そんな人間の1人のわたしは
昨日お昼からは東京ラーメンショーへ!!


{44F95CD0-AD14-4691-ADF7-51CDC869ECB1}


青空の下のLIVE!!

気持ちよかったああ❤️
{09D6031E-9F62-4A3E-AD9F-6E82D00B2F20}



あんなの応援に来てくれた方も
とっても感じれて幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))!


全力少女Rさんとまたご一緒できたのも
うれしい(ु*´З`)ू❣

ももはるさん
お顔とてもタイプです♡




夜の部は
スチームガールズ生誕祭✨

{47F56C27-1445-4796-B878-1325E0E1310E}


ユニット生誕祭🎂


とてもいい。・゜・(ノД`)・゜・。



なによりもサラちゃんの成長を
感じましたね!


って、お前誰やねん!

って感じかもしれないけど
サラちゃんはセンターになる前から
見てるけど明るくなったし
しゃべるようになったし
なによりもよく笑うようになった!

とてもうれしいなあ❤️

きっと環境がいい証拠だとおもうの!


えりにゃんも忙しい中
リーダーとしてしっかりしてるし、

まな、まいぷぅ、ゆうかちゃんも
もぅ新メンバーじゃなくて
立派なスチームガールズだし
これからもっとっと
団結していくとおもう!!!



とにかく暖かいLIVEでした🎤

{E79CCAF9-5EB8-4FC1-8DCE-0CE023B5E773}



昨日もみなさま!
素敵な応援、応援電波をありがとう(٭゜◡゜٭)




花金!!
わたしもまだまだ
はりきってくぞーっ!!


いつだって拳が上向き!!


♡立花あんな♡