ずっとうぉんちゅー!私をちゃんと見ててね〜♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))!

朝から気合い満々やで(*´・ω・。)σィヂィヂ

ほらー!!!

{C7B70462-F2EB-4223-9129-794ABB727E30:01}

ヘドバン写真!!w





お知らせ💓




お待たせしました;_;💓!!


ついに
仮面女子:アリス十番の
”最強☆サマー”PVが!!

ファンの方のおかげで
撮っていただけることになった
このPV!!
一生の宝物です💓

ぜひ見てください!!



おたぽるさま記事更新!


センターの証“赤仮面”が

ゲイレスラーの股間に! 

「ニコニコ超会議」は仮面女子にも

“注目だね~!” 



こちら


早く26日取り返したい>_<!!!

ぜひ応援よろしくお願いします!




仮面女子海外用

Facebook!!


こちら


{64B79ADF-789E-44B5-911C-BDAA623C0BA5:01}
あんなの写真を掲載していただけたの!
ぜひいいね!シェア!お願いします💓
{BDE0141F-0DB8-4630-98E5-E3B80A932D77:01}







日刊アイドルさま

記事更新です(*´・ω・。)σィヂィヂ


【仮面女子:アリス十番 

渡辺まあり卒業】01 ~

直前の想いと絆

こちら



【仮面女子:アリス十番 

渡辺まあり卒業】02 ~

仲間との時間

こちら


【仮面女子:アリス十番 

渡辺まあり卒業】03 ~

止まらない想い

こちら


ついにまありん卒業LIVEの

記事が!

3つもアップ!!!


{62B6CEE6-922E-4583-BFAB-039787B9FE4C:01}

{A0472BDB-A6C7-43A3-9852-CE2E9B317DE1:01}


思いで巡りからはじまり、
ついに卒業式当日。

{98140213-06DA-494F-9562-E18A72B55EA9:01}


{3CD8B00F-C65E-48B9-95AF-B47D8D083EFE:01}



{6EF49B5A-E0EB-4A58-B2A8-E75657F4C19C:01}


{B66B2346-CA0E-47A8-988D-4EE12476A924:01}


ぜひあの日の感動を胸に
きてくれた方はもちろん
これなかった方もみていただけたら
嬉しいです💓

まありんのわたしたちが
知らなかった思いもここで
しれました!


続きが楽しみ;_;!





ちょうど1週間後!!

CYBER CIRCUS TV 公開収録


己龍×仮面女子

異色タイバンLIVE!

仮面女子のステージも

ロング♪ぜひ応援

よろしくお願いします!

4/28 1.2部 P.A.R.M.S

こちら


熱い熱い応援!!!

お待ちしています(*´・ω・。)σィヂィヂ







仮面女子の

LINEスタンプのお知らせ💓

メンバー手書きのスタンプも!

ぜひ使ってくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

こちら





  


さらに!!4/28は

平日ですが、、お昼から

なんと新生アリス十番

撮影会があります(*´・ω・。)σィヂィヂ


こちら



行くよって誰からも聞いてないので

さみしいです(*´・ω・。)σィヂィヂ



ぜひあんなの写真とったり

お話にきてね>_<!!


誰もいなかったらやーよ(*´・ω・。)σィヂィヂ








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日は気合いの月曜!!!!


LIVE前からね

新生アリス十番のリハを!!


リサぴょんもとっても

がんばってくれてて

本当に26日のデビューがたのしみ!!


新生アリス十番いいね!

って声がたくさん聞けますように、、💓



新生アリス十番ということで

まさに新生なの!!



わたしたちいまいるメンバーも

変わるところが

もちろんあるので

ぜひ新生アリス十番を

楽しみにしつつ、

いまのこのアリス十番での

わたしたちのことも目に、

耳に焼き付けてほしいです!





何が変わるか

わからないでしょ(*´・ω・。)σィヂィヂ!?





よろしくお願いします

♪───O(≧∇≦)O────♪






そして、P.A.R.M.S公演は

1部からロングステージ♪


たくさん曲うれしい💓

正直、あまり寝れてなくって

もぅねナチュラルハイって

やつで逆にいつもだけど

いつも以上にハイテンションでできて

いいモチベーションで

楽しかった(^O^)/


決まってない振りところはね、

無駄にカノンちゃんと遊んだり!!!w


アリス十番って決まった

振りだけじゃなくって

決まってない、なにしてもいい

フリーな場所も結構全力で

アホなことしたり

やってるので見てね!笑


そのアホな姿みて

笑ってくれてるファンの方みると

うれしいの💓笑っ





昨日はちょっとあんなが

アホなミスしてしまって、

それは反省ですが、、;_;



LIVE週初めから

盛り上げてくれて

とっても嬉しかったです!!!


2部も1部より曲数少ないのですが、

そこを、感じさせないくらい

熱くって汗だくで熱々の楽しさで

週初めから

みんな最高ーっ!!!


でした(((o(*゚▽゚*)o)))


ありがとう💓




今週はアリス十番はP.A.R.M.S

公演ねトリではないのですが

しっかり毎公演いっちばん

盛り上げたいと思ってます!!!

LIVEだいすき!!!


{23D66B34-4D0C-4B54-B64F-99439A78A95F:01}


今日は朝から始発でガタンゴトン!
これから深夜練ならぬ
早朝練!さらに大事な収録も!!
気合いいれてきます(((o(*゚▽゚*)o)))!!


わたしはできる!

I can do it!!

みんなも今日も一日あんなと
えいえいおーっ!!!!


楽しんだもんがちよ♪


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



公式モバイルサイト!
毎日楽しく更新中♥️
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
更新率も
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!





仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
やりきりました。
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ


 



 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!



11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて開催!!!!
”地球のおへそ” チケット
P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

ここで叶えたい夢があるの。











仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
土日曜は15:00~無料ライブも!
本日はアリス十番おやすみですが
応援ぜひお待ちしています🎀



立花あんな