時差更新>_< | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba








おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))!


あっという間に時間がたって

もぅ朝だね☆


更新(^O^)/


{9673B058-31AC-43A4-A9D3-3B13707245DD:01}

メイク薄めな1日でした(*´・ω・。)σィヂィヂ

先週もあっという間でしたねん;_;




お先にお知らせ(^O^)/!!



わたしたちの常設劇場

P.A.R.M.Sでの、素敵な写真が更新!!


{7E134D55-F8BF-4FA9-8E5B-0D085A758B4A:01}


こちら

 

 さらに!

毎日の最新写真がこちらの

アカウントでツイート中!

ぜひTwitterある方は

フォローしてくださいねん(*´・ω・。)σィヂィヂ

 @AliceProject_mb








日刊アイドルさま記事!

仮面女子:アーマーガールズ

窪田美沙☆生誕祭は 

ダンソンあり、電報あり、

熱い想いあり!!!

こちら


ほわほわなみーしゃん生誕祭の

記事がついにアップ!!!

ぜひ読んで癒されてね




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






がんばれがんばれあんなーっ!


ただいま自分にエールを

送ってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑





昨日、日曜もお昼の部から

P.A.R.M.S公演があああ!




お昼の部もチェリーブロッサム

アリス十番としてのステージ

無料の部はアリス十番、

仮面女子のライブを!!

そして、夜の部はアリス十番の

ロングステージ♪



とっても久々にお昼から

夜の部まで通常な1日でした!


最近の土日はずっと

一生バタバタしてたから

昨日はすごく平和に感じました♪笑



今週ラストスパート

あんなの応援に、

P.A.R.M.Sを選んでくれた方

とってもありがとう!!!


嬉しかった


応援電波も!!!


先週はまありちゃんが卒業して

はじめての1週間。




{7D96119E-4A17-47DE-8D7F-8D2A61FD71DE:01}
 


正直

さみしくない!なんて、

冗談でも言えないけど

みんなが変わらず応援に来てくれたり

こーやってブログやTwitterとかを

通して応援してくれてりで

さみしさだけじゃなくって、

暖かくて楽しい一週間を

おくれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そして、今日からまた

新たな一週間が!!!!




週はじめからアリス十番の

ロングステージおとどけ♪



月曜はP.A.R.M.Sできまり💓



今週も毎日笑顔で

毎日なにかプラスαな

日々にするぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ!


{4EA26D83-D4CD-4577-A80B-8FBAA6F590BC:01}







4/28 新生アリス十番初の
撮影会開催ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


公式モバイルサイト!

毎日楽しく更新中♥️
ぜひあんなをもっと知りたい!
と思ってくれる方!
あんな押しさまはみんなみてね♬
推しメンランキング1位
めざしてます!
応援お願いします( *`ω´)!!




アリスプロジェクト公式ゲーム
元気種!
  
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
毎日観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
”仮面女子のやっぱ全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!





仮面女子新冠番組☆
TOKYO MX 
毎週金曜放送 深夜1:35~
『やりきり!仮面女子
 ~天下取るなら、イッちゃって!~』 
やりきりました。
絶対みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ 



  



 

仮面女子初の水着写真集
『水着仮面』絶賛発売中!


ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


11/23には 仮面女子の
ワンマンライブが、、
さいたまスーパーアリーナにて開催!!!!
”地球のおへそ” チケットこちら!

P.A.R.M.Sでも前売りチケット
発売中です♥️

仮面女子は毎日ライブをしています!
秋葉原の常設劇場P.A.R.M.Sに
いつでもあそびにきてください♥️
土日曜は15:00~無料ライブも!
本日も応援ぜひお待ちしています🎀



 


立花あんな