アリス十番のやっぱ全力だね〜!〜天国編〜 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



やっと昨日のブログかけるぞお!!
きてくれた方も来れなかった方にも
楽しくなってもらえちゃうくらい
ブログも全力でお届けするから
ぜひじっくり読んでね(*´・ω・。)σィヂィヂ


{B620F02B-A23F-446B-872C-D542305A902D:01}
↑こちらは本日アリス十番
ワンマンLIVE限定発売の
あんなの怨念!笑

{485AE4BF-C6BA-404C-B65A-73F43D240760:01}







ついにはじまりました!



4/4 18:00~
アリス十番2DaysワンマンLIVE!
アリス十番の
やっぱ全力だね~!
天国編

開幕!!!!!





{83377D0A-D6C0-4FB5-877E-91AA24856585:01}



麗華エンジェルの登場から
はじまりはじまり❤️

かわいいかわいい
麗華エンジェルから
アリス十番のやっぱ全力だね~!
~天国編~の説明があり、
ついにアリス十番の登場!!!

と思いきや、
いつもの登場曲から突然
豹変!!!
のどかな音楽が!!


アリス十番エンジェルちゃんたちの
登場よ❤️



セットリスト♪

1・ニコニコキノコフレンズ
2・FLY HIGH !!!!!!!
落ちサビはまありちゃんよ❤️
3・シンデレラ
ただのくるくるぴょんぴょん
じゃないわよ❤️

MC 
なぜか麗華エンジェルが
お寿司持って登場!

優しすぎて怖いわ❤️w
何か企んでるのかと
疑いかけたけど、
わさびがたーっぷり
入ってる恐ろしいお寿司でもなく
ちゃんとしたお寿司!笑

美味しくいただきました!!


4・アリスのロッキンホラーショー
5・believe road
6・最強☆サマー
ここでまさかの間奏で
大縄大会よ❤️



MC

ここからがスペシャルな曲たちよ❤️

7・つけ麺☆風味絶佳
8・つけ麺☆エクスタシー
なんとあの幻ともいえる
つけ麺曲を2曲も披露よ❤️
久々のこの曲たちに沸いた方も
おおいのでは(*´・ω・。)σィヂィヂ?
始めましての方も、新曲モードで
楽しんでもらえてたら
とっても嬉しいわ\(^o^)/!!!

9・未来ノヒカリ
10・Dive-E


MC

このあとはいよいよ
まありちゃんが卒業まえに
みんなでやりたかった!
と、言ってくれたあることに
挑戦!!


あの曲を
”踊ってみた!”

そのあの曲とは、、、











11・大声ダイヤモンド
あのAKB48さんの名曲を♪
会場がわあああってなってたのが
伝わって嬉しかったわ❤️
{56772B94-AB56-4787-B7E1-29218C565951:01}
すきーっ!


12・ハピ☆バデ
13・負けないで☆
14・夏だね☆
ただの夏だね☆じゃないのよ❤️

なんとアリス十番史上初の
ボート3つ航海!
{BF867B41-FD56-4630-853A-366CEA4B2E0B:01}

ファンの方にボートに
玉入れをしてもらいました!!!w

凄まじい企画でしょ(*´・ω・。)σィヂィヂw
あんなはのんちゃんとペアでした❤️
あんのんペアボートに玉
いれてくれた方ありがとう\(^o^)/


なんと、おかげさまで
優勝したわよ❤️



15・マーガリン
{3A27EE38-02E9-4098-8A5C-3C26D2DF646A:01}


暖かい時間
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

16・つけMEN☆極MEN

麗華ちゃんが恐ろしいものを
もって登場ww
なんと、、
さっきの玉入れで
1番少なかった彼女たち、、
そうカノンちゃん、
まありんには特別に
エンジェルバブルが
プレゼントされたわ!笑


{83AA272F-423B-4216-A8F7-6AB2B03E7C4E:01}


そのまま
17・真・アドベンチャー

{BDD83DDB-9C00-462B-9BC9-DD8805B5C88E:01}

左の2人www



楽しい時間はあっという間に過ぎて
しまい、、、

LIVEがラストとなりました!!!




しかーし、
ファンの方から熱い
アンコール!!!
本当にとっても嬉しいんだよね。
アンコールありがとう!!!!!


本当に最後の最後の曲!!
18・全開☆ヒーロー

麗華エンジェルも一緒に
LIVEしたの❤️





楽しすぎたまさに
天国な史上最強の
ワンマンLIVE初日は
こうして幕を閉じました(((o(*゚▽゚*)o)))❤️



どうどう(*´・ω・。)σィヂィヂ


みんな楽しさ伝わったかな\(^o^)/!?


でもね、今日は
ワンマンLIVE最終日!!

最終日といっても、
2日間だけなのですがw
でもでもやっぱラストさみしいよ(*´・ω・。)σィヂィヂ


昨日がアリス十番LIVE史上
1番楽しかったはずだから
そんな昨日は今日は必ず
超えちゃいます!!

ただただ来てくれるみなさん
みなさんの体調の保証はできません!
みんなタンクトップ短パンなみの
勢いです!


史上初の試み
心臓破りの
MCなし史上最多曲数
LIVE!!
だけでなくいろいろ特殊楽曲も!
みなさん応援も臨機応変に
対応してね(*´・ω・。)σィヂィヂw

とにかく絶対たのしい!

どこよりも熱いLIVEをお届け!!
本日18:00~P.A.R.M.Sにて
お待ちしています!!


当日券もあります!

さあ!待ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


立花あんな