4/4(土)・4/5(日)アリス十番ワンマンLIVE☆2DAYS~予告~ | 仮面女子からのお知らせ日記
ハート渡辺まあり卒業記念ハート
アリス十番史上最強の2DAYSワンマンびっくり2
『アリス十番のやっぱ全力だね~!』
開催決定!!!


2015年4月4日(土)・5日(日)
2部公演



会場:秋葉原P.A.R.M.S(パームス)
http://www.paselabo.tv/parms/
住所:東京都千代田区外神田1-1-10 7階劇場
http://www.pasela.co.jp/shop/akiba_multi/index.html


開場18:00 開演18:30
※終演後物販あり

料金:前売2500円 当日3000円(共に1ドリンク代500円別途必要)
前売チケット購入はコチラ(ローチケ)
http://l-tike.com/event/alice-project/


【内容】

仮面女子、そしてアリス十番の初期メンバー『渡辺まあり』が4/12(日)2部公演でユニットを卒業します。
4年前、ちっぽけな1人の女の子だった彼女は地下アイドル事務所アリスプロジェクトに所属しました。面接は事務所ではなくカレー屋さん。なぜ彼女は小さな地下アイドル事務所アリスプロジェクトへやってきたのか。

その頃、仮面女子も無ければアリス十番も無く、ファンもいない中『チェリーブロッサム』というユニットを結成し、活動を開始。お客さん3人の前でLIVEをしたこともありました。毎日毎日チラシ配りをし、地下アイドルイベントでLIVEをしてきました。

その年の夏、アリス十番が誕生しました。ハードなスケジュールの中、メンバーと共に幾度も困難を乗り越えてきました。そんな泥水すするような毎日があり、メンバーとの別れ、出会いも経験し、成長し、階段を1段1段着々と上っていきました。

念願だった常設劇場『P.A.R.M.S』がスタートし、365日毎日公演、身体も休まることなく、ただ夢に向かってガムシャラに突き進んでいきました。
初期メンバー達に憧れて入所してきた後輩達を従えて『仮面女子』が誕生し、快進撃が始まりました。


あの武道館でのLIVE、海外デビュー、そして宮古島ロックフェス、ロッキンジャパンフェス、サマーソニック、ラウドパーク、Zepp東京でのワンマンLIVE、所属当時からしたら夢物語だった大舞台を経験し、会場を湧かせ、大きな爪痕を残しました。

image

そしてついに、今年の元旦にリリースした仮面女子のシングル『元気種☆』がオリコン総合チャートで1位を記録。インディーズ女性アーティストでは史上初の快挙でした。



ちっぽけな1人の女の子は日本の頂点へ上りつめました。


渡辺まありは仮面女子の中心メンバーとして、アリスを支えた最強の初期メンバーとしてこの4年間活躍してきました。
そんな彼女は新たな夢へ向かうべく、アイドルを卒業します。
このワンマンLIVEは、そんな渡辺まありの軌跡がギッシリ詰まった、そういう思いが込められた2日間です。
渡辺まありという1人の人間が命削ってやってきたこと、たくさんの笑顔を生み出してきたこと、是非ファンの皆様の目に焼き付けていただきたいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

【予告】

4/4(土)2部
『アリス十番のやっぱ全力だね~!~天国編~天使

・お楽しみ!!オープニングムービー
・ナビゲーターで『麗華エンジェル』が登場します♪
・あの○○○の名曲を踊ってみた!!!フロアが確実に湧くやつです!!!
・あの幻の『つけ麺曲』をこのメンバーで初披露!!!
・まありの思いの詰まった曲『マー◯リン』をアリス十番でやります!!!
・曲中でデストロイヤー参加型競技をやります!!!(負けたらメンバーが罰ゲーム)
・1曲だけ麗華エンジェルもステージ参加!!!

4/5(日)2部
『アリス十番のやっぱ全力だね~!~地獄編~血

・お楽しみ!!オープニングムービー
・MC無しのノンストップ
・ナビゲーターで『麗華ジョーカー』が登場します♪
・地獄編最大のテーマ、破滅兵器『デスランナー』ステージに設置。その恐ろしい内容はジョーカーから発表します。
・LIVE前、LIVE後で体重測定しますwwアイドルなのに公開します!!!
・この日だけの特殊構成曲多数あり!!地獄ならではの演出!!デストロイヤーはバテずについてこれるか!!
・世にも恐ろしい罰ゲームあり!!!内容はジョーカーから発表!!!
・他にもあっと驚くサプライズあり!!
・1曲だけ麗華ジョーカーもステージ参加!!!
・この日だけの地獄menuやじるし



内容盛りだくさんのアリス十番ワンマンLIVE2DAYS!!!!
全国のデストロイヤーのお越しをお待ちしておりますハート


ほてる宿泊は『あんしんお宿』で!!!(男性のみだけど)
http://www.anshin-oyado.jp/akihabara/




※この2日間のアリス十番以外のユニットメンバーは外部イベントに出演致します。
・スチームガールズ・アーマーガールズマイク
http://ameblo.jp/live-alice/entry-12007836806.html
・OZ、ぱー研!、スライムガールズマイク
http://ameblo.jp/live-alice/entry-11996287473.html