3/8 仮面女子岡山初上陸!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

ついに岡山いってきました(((o(*゚▽゚*)o)))!




ついて、さっそく
鬼退治前の桃太郎さんに
お会いできて嬉しかった!!
(駅前の銅像!!)

そして、岡山シンフォニーホールへ♬


卒業祭 仮面女子LIVE

{7D542974-2AA3-437D-A9D2-5F2AAC74597B:01}

こんなにも素晴らしいものが;_;!
感激しました!!!


ホールでのLIVEって
なかなかないもので
しかも初の岡山LIVE!

しっかり仮面女子の世界観を
このシンフォニーホールという
おっきなステージで出せるか
ドキドキでした!


ライブスタート前に
少しだけ岡山の街、商店街を
お散歩しました♥️


とにかく街が暖かい;_;♬


少し歩いただけですが
素敵な出会いがたくさんありました!


{C9B6178A-3716-46C5-8812-1EFDF1377CA6:01}

手作りの木のテーブルや
知恵の輪やイスなどどれも手作りと
きいて感激しました!
優しいお店の方でした(((o(*゚▽゚*)o)))♥️ ありがとうございます!!



{1113F692-B06A-4DE4-9781-8F7EC99AACA7:01}

いなほやファクトリーさん!
米粉の手焼きドーナッツ屋さん🍩☆
本当においしくって忘れられない!
しかも、油であげてないから
ヘルシー!女の子の味方や!!
あんなはショコラ味のドーナッツを
いただき!しっかり甘くて
全部コンプリートしたいなあ♬
ありがとうございました♥️









商店街がなぜか
ジュラシックパークみたいなとこが
あったので、

ほらほら!

{30747577-F5BE-4D62-93D2-5B4100D8F9A1:01}

{9588D8C9-918D-4B6A-A032-CB38A5F66902:01}




案内所のお姉さんに尋ねてみたら
特に意味はないけど
子供たちのために!
とゆーことでした!!笑

子供にも優しい街ですね♥️


しかも、お姉さんから素敵な
プレゼントも♬



{FBB879FF-E553-4C49-ABC6-E99C8C73624D:01}


こんな素敵なオフショット
たっぷりあるのでぜひ
モバイルサイトこちら
見てね(*´・ω・。)σィヂィヂ

あんな推しさまはみーんな
みてね(*´・ω・。)σィヂィヂ♥️!!







あっという間にときはたって
ついに本番!


まありんとの最後の遠征でした!


セットリスト

アリスのロッキンホラーショー
大冒険☆
MC
ハピ☆バデ
真•アドベンチャー
全開☆ヒーロー
MC
最強☆サマー
Fusion☆Girl
MC
元気種☆
夏だね☆


最強☆サマーをやりながら
アタマでまありんとの今までの
遠征が浮かんできて
ちょっと泣きそうになった。

最強☆サマーはついつい
泣きそうになる曲で
今日は特に。


何時間もかけて車で
移動したあの頃。

パーキングエリアでみんなで
ご飯食べた日々も
いろんな地方のいろんなLIVEに
出たことぜーんぶ
大切な時間!!!

その日々を噛み締めてラスト遠征LIVE。
笑顔で終えれました!!!!



とっても大きなホールで、
会場は満員にはできなかったけど
しっかり岡山でも仮面女子は
これだ!ってお届けできた気がするの!
それは応援してくれた方、
見守ってくれた方のおかげと
私たちの思いがひとつになれたから!
本当にありがとうございました!!





またひとつ仮面女子、
アリス十番の一つの目標が
増えました!!


次岡山にきたときは
シンフォニーホールを
満員にしようね!!

ってメンバーと目標を
掲げたよ!!!!

簡単なことではないけれど、
やっぱり東京だけでなく
こうして岡山でももっともっと
仮面女子を好きに、
まずもっともっと知っていただこう!
きっと届くはず!!!


素敵な大きな目標ができました!







LIVE後のチェキ会もたくさんの方が
きてくれました!

始めましての方もとっても
多くて、岡山で待っててくれた方も
私たちとともに遠征してくれた方も
とっても嬉しかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



岡山でであってくれた方、
応援電波も含めて本当に
ありがとうございました!!!

会場のスタッフさんや
関係者さんも本当に
暖かくて
仮面女子を歓迎してくださって
すごく感謝しています;_;!

また絶対岡山にきたい!!!!

リベンジ果たすぞ!!!


そして、まありちゃんにとっては
最後の遠征となりました!

{4467F847-EBEF-4144-81FD-16F80765BA2C:01}




物販後の最後の挨拶で
まありんが不意打ちで泣き始めちゃって
さすがにあんなもこらえられなかった。

4/12まで泣かないって決めてたのに
不意打ちでずるいよう。笑


でも、まありんの言葉が
嬉しかった!

最後に
”アリス十番をよろしくお願いします”
って、言ってくれたの!

まありんはいつだって、
アリス十番、アリス十番って
本当に大切に思ってくれてるの。

わたしがそんなまありんの思いしっかり
受け止めてアリス十番
さらに大切にしてくからね。

って、まだまだ
まありんとの時間あるもんねー♥️



ついに今週だあああ!




もはや明日!!!
3/10 渋谷DESEOにて
アリス十番 最初で最後の
このメンバーでの
DESEOワンマンライブ!

{ED41F041-4383-4233-97DD-6A5E877418BF:01}


まありんが素敵なセトリを
考えてくれました!!
初めのあの曲をアリス十番が、、
私たちの原点を見に来てね!!
チケットはこちら
来なきゃ後悔するのだ!!!!




 


さらに、こちらも今週♥️!!






3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は
立花あんな生誕祭開催!
~赤仮面祭~
ぜひどうか今から予定をあけて
おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ
絶対目標達成したい!
SoldOut!!

{DAB0AD12-6EE9-400E-AA9F-07BCAD038EC5:01}



史上最強の記憶に残る
素敵なLIVEをお届けしたいな♬
たーくさんの応援お願いします♥️ 
前売りチケットも
Lコード:39080でGET!
さらに!
お昼の部も
ドレスライブ&生誕ドレスチェキ会

ちなみにこの日14:45~は
第一回
『アリス☆ホワイトデースイーツお渡し会』イベント開催決定!!

詳細
   


ぜひ3/14!!
丸一日 立花さんを
よろしくお願いします!


{B40CB214-0589-44A1-9701-4E613131746E:01}







本日も元気種!プレイ
応援よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
たくさん観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
仮面女子のやっぱ
全力だね~!
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!
 



 

仮面女子初の水着写真集
水着仮面』絶賛発売中!
{1E2BC702-9758-48A8-AC06-1A36E6C486B0:01}



ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


 




さらに新たなお知らせ\(^o^)/


三国志を知らないアイドルが
アプリ「三国志戦姫」をやってみた!?
こちら

仮面女子から
澤田リサちゃん、
神谷えりなちゃん、
川村虹花ちゃんがアプリ
「三国志戦姫」に初チャレンジです♬
ぜひチェックお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ

仮面女子
アリスプロジェクト
公式モバイルにて
仮面女子ユニットの
全楽曲着うたフルが配信!!

神曲の集まり!!
ぜひみなさんGETしてください!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*´・ω・。)σィヂィヂ


本日のP.A.R.M.S公演は!!
1部からアリス十番の
ロングステージ♬
レディースデイ🚺

盛り上げちゃうよ(*´・ω・。)σィヂィヂ

デストロイヤー!
アリス十番好きな方集まって!!!


{D36F7E5C-252D-4C3E-9002-4627B8C5533E:01}


立花あんな