3/7 仮面女子×マイドラゴン | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))!


ついにこの日が来ました!

本日3/8!!!
仮面女子(アリス十番)
初の岡山遠征!

岡山初上陸します!
岡山のシンフォニーホールにて
16:00~の卒業祭にLIVE出演させて
いただきます!


{4860F246-223D-4377-A7C7-5B2049BD8E41:01}



4/12に卒業してしまう
渡辺まありちゃんとのラスト遠征

最高のライブをここで♬
まだチケットGETできます!詳細♥️
ぜひアリス十番熱い応援
よろしくお願いします!!!






海外用仮面女子Facebookに

掲載していただきました☆~(ゝ。∂)!

こちら


通販サイトに第三回

アリス☆仮装大賞、

仮面女子初披露楽曲、

仮面女子ロングステージ他劇場ライブDVD,BDが追加されました!

こちら

ご注文はこちら♥️

こちら



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



とゆーことで、

昨日土曜日はですね

P.A.R.M.Sが盛りだくさんな1日でした!


P.A.R.M.Sお昼の部

ゲームガールズ一周年♥️


なんとファンの方が覚えてて

くれてサイリウムをメンバーカラーを

綺麗に振ってくれたり

”おめでとう”を言ってくださって

とっても嬉しかったです♬


{5BA1EF97-4100-49E3-BEDF-2573177E42D1:01}


ゲームガールズって
あまりたくさんは活動してないけど
ほぼアリス十番だし、
みーしゃん全く違和感なく
馴染んでくれてて
癒されるし
もぅ本当好きなのv(^_^v)♪

やっぱりゲームガールズの
1番の思い出はメンバーと
PS4GETすべく真冬にお外に何時間も
並んだこと!!!笑っ

{D5389013-D349-4E72-B73A-1FE06658B3ED:01}

一生忘れないと思う!笑


また新たな2年目と向かう
ゲームガールズを
よろしくお願いします♥️

{FB5377E1-D568-4693-A13F-A92CA4AFF556:01}



チェリーブロッサムも
{D05A5867-6E75-475E-8C6D-0238C7EDB2B8:01}
まにょちゃんと立てる残りの
LIVEを一瞬でも多くみんなの笑顔を
増やしていけたらいいなあ!


アリス十番は
わたしがMC担当で
今日のために岡山弁のお勉強を
しました!!!(((o(*゚▽゚*)o)))




お昼の部早起き応援
ありがとうございます\(^o^)/


お昼からあんなコールも
赤いサイリウムもたくさんで
とっても嬉しかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



15:00~は
女祭り!!!
告知があまり何度もできてなくって
来てくれる方いるか
ドキドキでしたが
女の子のあんなコールに
とっても感激したよ♥️


女祭りよく来てくれる子も
始めましての子もいましたーっ♬


アリス十番はMCでは
女の子からの質問コーナーを♥️

女の子ならではのトーク
雪ちゃんの爆弾発言もあったりww

いやああああとっても
楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

女祭りって本当癒されて
大好き♥️

女祭りさいこーっ!!!
きてくれて
とってもありがとう;_;!
来れなかった方もきっと
また開催するので乞うご期待!!




男の子ももちろんだけど
やっぱり同性の女の子に
好かれるってとっても
嬉しいわけです!!!!


そんな女祭りで癒されつつ
パワーをもらったあとは

仮面女子×マイドラゴン
対バンLIVEでした!!!


もぅねいつものP.A.R.M.Sと
全くちがくて
開場してすぐ最前埋から半分くらい
女の子だらけ!!!

夜の部も女祭り!?って
くらい女の子が多かった!!!

出番前はどんな反応か
ドキドキでしたが、
ステージにたってしまえば
もぅわたしは無敵になれる!

無敵どころか会場暖かかった♥️

1曲目は妄想日記だったのですが

マイドラゴンさんのファンの方も
一緒に振りをやってくださってて
すごく嬉しかった♥️

はじめて仮面女子を見た方が
ほとんどかとおもいますが
こーゆー手で作るハートで

{4490BB5A-31C4-4EE0-B12A-622FBA4475FB:01}


たくさん応援してくださって、
LIVE後のチェキ会もはじめましてで
きてくれた方多かったよう!

若干アウェーな中
変わらず、いやいつも以上に全力で
応援してくれた仮面女子ファンの方の
愛にとっても感激したしパワーを
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!
どこにいても応援してくれるみんなが
いることに感激。



昨日は女祭りからの
マイドラゴンさんとの対バンで
女の子と触れ合うことが多くて、
これからねZeppTokyoで
女祭りできちゃうくらい
あんな推しの女の子も
増やしていきたいななんて
思っちゃいました!!!

男性にも女性にも
老若男女とわず愛される存在に
なりたいなあ!




最後にマイドラゴンさんとの写真!

{F6E583E3-4F08-456B-BA08-BF25D283203C:01}


ありがとうございました!!


仮面女子の夏だね☆では
コラボレーションさせていただきました!

マイドラゴンさんのステージの
独特な世界観はとっても
衝撃的でしたし、
会場との一体感がすばらしかったです!



やっぱり対バンなど
違うアーティストさんの
ステージさんをみるととても
刺激になります!



とても濃い1日でした!

マイドラゴンさんファンの方も
ぜひまたP.A.R.M.Sきていただけたら
嬉しいなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


お知らせが(*´・ω・。)σィヂィヂ







ついに一週間をきりました!!!

3/14 P.A.R.M.S公演夜の部は
立花あんな生誕祭!!

ぜひどうか今から予定をあけて
おいてくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ

前売りチケットも
Lコード:39080でGET!

史上最強の記憶に
残る生誕祭りに!
~赤仮面祭~
{46EBF2DD-9936-460A-9AA2-7EFFD4B539EA:01}

今年一つ目の目標!
SoldOut!!


さらに!
お昼の部も
ドレスライブ&生誕ドレスチェキ会


ちなみにこの日14:45~は
第一回
『アリス☆ホワイトデースイーツ
お渡し会』イベント開催決定!!

詳細
   


なのでぜひ3/14!!
丸一日 立花あんなを
よろしくお願いします!

{D825E030-3216-44F2-A19B-5A8930E59513:01}





元気種応援してくれてる方
毎日とってもありがとう
ございます\(^o^)/!!

本日も元気種!プレイ
応援よろしく
お願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ
私たちの曲で音ゲー♪が
できちゃいます♥️
VIPさまはあんな自身の
iPhoneで撮ったレアなムービーも
たくさん観れちゃいます♪


毎週水曜 26:35~

仮面女子地上波 
冠番組
仮面女子のやっぱ
全力だね~!”
テレビ東京にて
放送中!!

毎週水曜日は仮面女子の日!
夢の地上波冠番組☆
ぜひ毎週必ず見てください!!
 



 

仮面女子初の水着写真集
水着仮面』絶賛発売中!

ぜひみなさん書店にて
手に取ってください♥️
よろしくお願いします!


 モバイルサイト登録者様

ありがとうございます♥️

こちら

今日も楽しくたくさん

更新していくので応援お願いします♥️

まだの方もぜひ

立花あんなをもっと知りたい!

と思ってくれた方!

写真や内容もモバイルだけの

ブログ書いてるよんっ!




立花あんな