毎日笑顔みせて(((o(*゚▽゚*)o))) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは\(^o^)/!!


昨日は気合いのユニフォームLIVE!
でした♥️


{6221DE87-46AF-46D3-8A5B-79C7FD21D1D8:01}



そんな楽しいLIVE!

の、前にお知らせ失礼します♥️


本日金曜日!
いつもはアリス十番
P.A.R.M.S公演
おやすみですが、
今週はなんと
P.A.R.M.S公演2部からアリス十番
出演します!!
仮面女子もだよん!!

ぜひ仮面女子での、
アリス十番とは一味違ったあんなも
ぜひ見に来てくださいね(*´・ω・。)σィヂィヂ


フライデーナイト♥️
待ってます!!!




そして、

 12月5日
 「喋れよ!仮面女子」
地下アイドル@アリスPJ
 アシスタントMC:
神谷えりなちゃん、月野もあちゃん
 ゲスト:渡辺まありちゃん
天木じゅんちゃん、星愛奈ちゃん
ここでしか聞けないこと
たくさん聴けちゃうので
ぜひ聞いてね♪



日刊アイドルさま記事アップ!

神谷えりな【○○やってみた!】
#22【蒲焼きさんで炊き込みご飯編】
こちら

えりなちゃんの挑戦に注目☆



明日12/6に発売の
「吹奏楽の星 2014年度版」に
仮面女子のインタビューが掲載♥️
吹奏楽経験者の桜のどかちゃん、
黒瀬サラちゃんが登場!
ぜひ今まで聞いたことない
2人の吹奏楽の話を
ぜひチェックして下さい☆
全国の書店へ!




速報!!

初の大阪での
あきばサンダルサイン会&
可愛い私服チェキ特典会開催!
来週12月9日(火) 会場:大阪Ash
開場15:00 
入場方法:あきばサンダルを
1足ご購入のお客様がご入場できます。 

絶対来てね♥️

いっぱいたどいいなん!
あんな押しさま集まれーい!!


そしてそのあとはもちろん!



大阪サンホールにて
FEST VAINQUEURさんと
仮面女子:アリス十番
2マンLIVEさせていただきます!

月村麗華ちゃんも復活の
幻の神LIVE!!!
大好きなれいかちゃんとのステージ!!
絶対来てね♥️お待ちしています!!



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


今回も素敵なお知らせ満載でした!!



そして、昨日はねん
お昼からまつ毛を
パワーアップさせていただきにいって
女子力あげてから
P.A.R.M.S公演でしたん♥️



ユニフォームLIVE!

とゆーことでね、
一緒にユニフォームきてくれた方もいたり
嬉しかったです♥️


あんなのユニフォームはね

{279AD360-09BF-404D-A6AF-8385590BC9FC:01}

カープ!!

のユニフォームみたい!!


ちょっと、野球の知識が少なくって
申し訳ないのですが>_<


1部は野球にちなんで
タッチのクイズだったり
2部は野球クイズだったり
MCも野球しようでした!


たまにはこんな日もいいねん!

ちなみに今日はきのこ衣装よ!

{050A580E-0D4D-46A7-AAD8-42B4A3B303A6:01}



昨日もあんなコールや
赤いサイリウムの輝きで
あんなにパワーをありがとう!!

やっぱりステージにたって
あんな押しさまや赤いサイリウムが
見えるととってもうれしいんだっ!!

自信がつくんだ!

だからパフォーマンス全力で
できるんだ!!

いつだってあんなのパワーの源!!!


最強なんです(*^^*)!!

だからあんなもみんなに
いっぱいパワーを届けないの!

P.A.R.M.Sになかなか来れなくても
あんなを応援してくれたる方にも
届くくらい!!!






今日も気合いやでい!!



1/1発売の元気種☆

{606FD493-D58D-4DA0-937E-D3CC5649C91A:01}


最強の楽曲!

この曲で元気な人にさらに
元気を!!

これはもちろん、
何かにつまずいてる方にも
背中を押してくれてるような
素敵な曲になってると思うの。



来年この曲で日本中を
元気にしたいです!!


パフォーマンスもね、
みんなの鳥肌
立たせられるんじゃないかな!?

本気で思ってるの。


絶対素晴らしいものお届けするから
楽しみにしててね!!!









さあ!みんなもぅ寝る時間かな?
1日お疲れさま!!!

いつも、ありがとう(*^^*)



今日もみんながたくさん笑えますよーに!

{F6FF66BB-E6F3-4741-8492-54A73ACF8E37:01}


立花あんな