お風呂は泡風呂派です\(^o^)/ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!


{51173C0C-1268-4606-8595-CEE7C415FC0D:01}



お知らせから(*´・ω・。)σィヂィヂ


私たちメンバーの活動の写真が
たくさん更新中♥️
 

 さらに日々最新写真が
こちらのアカウントさん
でアップしていただけてます!
 @AliceProject_mb






日刊アイドルさま記事アップ!!!
仮面女子vs化粧男子開戦!
地下アイドル魂の象徴
『アリス十番:月村麗華』復活!!!
こちら

{FF83AF30-94E2-4055-9740-5F64D031092C:01}


感動の幻のライブが蘇ります!!

そして、幻のライブはまだ
終わりません(((o(*゚▽゚*)o)))!!


ついに来週ですよお!!!!
12/9(火)
大阪サンホールにて
FEST VAINQUEURさんと
仮面女子:アリス十番
2マンLIVEさせていただきます!




ぜひぜーひみなさん
集合だからね(*´・ω・。)σィヂィヂ







さらに追加で
日刊アイドルさま記事アップ!!

  『真・女神転生IMAGINE』
ログインであきばサンダルを貰おう!
キャンペーン

『あきばサンダル』を履いて、
荒廃したトウキョウを歩けるのは、
『真・女神転生IMAGINE』だけ♥️

{E4CF53E0-E48C-4880-B465-6C7670A00FB6:01}
ぜひあきばサンダルGETしてね!!


・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.



昨日はねお昼からとある
撮影でした!
とっても憧れのお仕事で
嬉しかったです(>_<)!!
早くみんなにお知らせしたいな!

最近ねみんなに早くお知らせしたい!
ってなるようなことがどんどん
増えてきてとっても幸せです!


ちょっと話ずれちゃいましたが、、
その撮影のため
メイクをしていただきました!

{F9A06BEA-8160-4BB5-9510-5F69F9CAA179:01}
やっぱりいつもと違うかな♥️?


好評で嬉しかったです!!


基本は自前メイクだから
メイクさんにメイクしてもらえるのって
とっても憧れなの!




メイクさんはTommyさんという方で
とっても素敵に
メイクしてくださいました!

{4BB399EE-471B-47F0-8AEB-50F62C2F49EF:01}

ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






なんの撮影だったかは
後々お知らせしますので
お楽しみにです♪


そしてP.A.R.M.S公演!!


1部から
MAD-CROC☆BANGINGがあって
個人的にテンション上がってた!

なんかパワーが
みなぎる曲なんだよねん♥️




たくさん赤いサイリウムや
コールがきけて幸せでしたよお!!

応援してくれた方、
会いに来てくれた方も
とってもありがとうございます♥️!


毎公演赤いサイリウムが
あんなコールが1番になるくらい
頑張らないと!


みんなが1番見る位置で、
踊ったり、
落ちサビ歌わせていただいたり
大事なものをたくさん
いただいてるんだから
1人でも多くの方にこの感動や
おもいをしっかり
届けたいなあ!




やっぱりLIVEがだいすき!!!!



あっ明日のP.A.R.M.S公演は
ユニフォームでLIVE!
しかもなんと野球の!!!
どうなるかわからないけど、
きっと楽しいよん!

ファンの方もぜひ
ユニフォームきて来てね(*´・ω・。)σィヂィヂ




昨日の撮影で
素敵にメイクしていただいた
写真をたくさんモバイルサイト
載せて行きます!!!




さあ、今日も夢に向かって、
ただただ前進!!

{E33200FF-76DC-4F9B-8440-715079E1B862:01}



あんなの背中しっかり見守っててね!



立花あんな