⑵仮面女子2ndワンマンライブ ZepgTokyoリベンジ‼︎ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




仮面女子の

2ndワンマンライブ!

ZeppTokyoリベンジ‼︎




ですがチケットは、、









SoldOut!!













することはできませんでした。



という報告でした。



そうだ。私たち

SoldOutを掲げてきたんだって、

ライブ中そこを忘れてしまうくらい

楽しくて仕方なかった。



こんなにも、

メンバーもファンの方も

心からこの会場で同じ気持ちになって

幸せな空間ができているのに、

SoldOutできなかったから、

リベンジならず、、

と、みなされてしまうかと思うと

すごくすごく心苦しい思い出した。


ですが、 

この思いはひとときのもので、



”なんとこの嵐の中にも関わらず

2500人の人がここに来てくれました!”


と、麗華ちゃんが教えてくれました。


リベンジならず。



そんなことなかった。



2500人の方、そして

惜しくも会場に来れなかった方にも

仮面女子を好きで応援してくれてる方

全ての方に

ありがとうの瞬間でした。






そして、すぐに本題の

重大発表が、、、




なんと画面にうつしだされたのは、、






2015/1/1元旦













仮面女子

Newシングルリリース決定‼︎




なんと、、


3ユニットの仮面女子になって

初のリリースです。



ついに、ついにリリースのとき。









と、考えるのもつかの間




さらに



画面には




and...





の文字がぁあああ!!!





(((゜д゜;)))





緊迫の空気の中最後に

画面にうつしだされたのは、、!!!!




















{5115EAC3-D591-40DA-8B46-8C94FA38A97A:01}



仮面女子3rdワンマンライブ決定‼︎


さいたまスーパーアリーナ



の、文字でした。



腰が抜ける。
という感覚をはじめて
味わった気がしました。


だって、だって、
嬉しい!!!!!


ねぇ。本当?



もぅびっくりしすぎて
あの時は頭の中がパニックでした。



ZeppTokyoでも、
私たちに
まだまだもったいないくらいの
素晴らしいステージなのに、
さいたまスーパーアリーナって、

ZeppTokyoに来てくれた
2500人!!


これだって、
めちゃめちゃすごいことなのに、
これの10倍、、。



もぅ想像できるものでは
なかった。



この発表の瞬間
ファンの方と迎えれて
嬉しかった!

みんなも一緒に喜んでくれていたから‼︎



新たな目標が生まれました。



喜んでだけはいられない。
来年さらにさらに加速しなければ
いけない。と、強い思いを胸に
ラストスパートの曲へと、
今日のいまのこの時を噛みして
向かいました。


全開☆ヒーロー


史上最多のトイレットペーパー攻撃は

どうだったかな?笑



落ちサビ。


やっぱり赤いサイリウムが

すごかった。


わたしをばっちり

輝かせてくれた!!


・大冒険☆



ラストスパート。




目頭が熱くなりました。


素晴らしい会場でみんながいて、

わたしはこんな素晴らしい

立ち位置に存在してるんだ!

その事実に感極まってしまいました。




最後のポーズのこぶし握り締める

ポーズは今までの自分

そしてこれからの自分への決意を

胸に、夢をしっかりつかむために

思いっきり握ったよ!







\アンコール/


\アンコール/




\アンコール/




・夏だね☆


みんなの熱い熱いアンコールは
しっかり舞台裏にまで届きました。

最後の最後の力を振り絞っての
アンコール
本当にありがとうございました!!


本当に最後の曲!

夏だね☆

この曲はまさに
アリスプロジェクトの
代表曲です。


この曲からアリス十番は
はじまり、
いまの仮面女子があります。




はじめて私が夏だね☆歌ったのも
お台場なんだ!


あの時見た景色。
覚えてるよ!

あの時あんなを見てくれてた方は
1人か2人だったと思う。




へたっぴなヘドバンを
一生懸命してて、
でもあの頃から夢は変わってなくて、
あの頃からくじけずこまで来たから
昨日の夢の景色が生まれたんだ。
夢じゃない。現実だったもん。


あの頃、
自分がZeppTokyoのセンターに
たってこんなたくさんの人に
応援してもらえるなんて
想像すらしてませんでした。





ボート航海。



{45DB28E3-7ADB-4FA3-AE24-70EA0BDE0F7A:01}



言葉なに言おうかあえて考えなくて、
その時に思った言葉の叫びを
言おうって思ってて、
出た言葉が


ありがとう

みんなと出会って

生まれてきてよかった



の、言葉でした!


冷静になった今でも
あの光景がしっかり
蘇るよ!


落ちサビでは
みんなからの大合唱を
とても近くで受け取ることができました。

すごいね。
人の力って。



迷わない揺るがない


あの短い時間だったけど、
あんなは一生忘れられない
瞬間を感動を貰ったよ。




昨日のあの感動を
今度は私がもっともっと
力をつけた立花あんなが
仮面女子がさいたまスーパーアリーナで
お届けするって思ったよ。






感動の渦につつまれ
夏だね☆で

10/13仮面女子2ndワンマンライブ
ZeppTokyoリベンジ‼︎は
幕を閉じました。


{B0B5598A-2AF0-42BF-9606-16BD569911F2:01}





昨日のZeppTokyo
たくさんの方の支え
スタッフさん、関係者さん、
そして、
AJちゃん、スラガちゃんも
お手伝いに来てくれました。

いつも私たちの
支えでいてくれる
ファンの方!!!!
昨日来れなかった方も含め
仮面女子をずっと応援してくれて、
台風に負けず昨日
私たちに10/13をくれた
あなた!!!


本当にありがとうございました!!



ライブが終わって1番最初の
ツイートが、

{53277428-32A9-4227-8287-780071B8F95C:01}


これでした。

こんな気持ちにさせてくれて
ありがとう。






10/13当日になって、
5/3から今日までを振り返って、
後悔したくない。

そう心に決めてました!

当日なって振り返ったけど、
何一つ後悔してません!!!


だってこんな大成功なライブが
できたんだもん!!!






5/3から10/13までどころか、

アリスプロジェクトに
入ったあの日から、
やっぱり私の選んだ道は
間違いじゃなかった!



親の反対を押し切って
はじめてしまった芸能活動だったけど、
学校への片道代すらないくらい
きつい時期もあったけど、
ステージからおりたい日はなかった!

大学のあとはライブかリハで
お友達も離れてしまったけど、
アリスプロジェクトから
離れたい日は1日もなかった。

何度も笑われ
バカにされた。仮面!
この仮面を苦に
思ったことなかった。

仮面があったからこそここまで
これたんだよ。


悔しい思いを
きっと人よりしてきたから
私たち強くなれた。


あの日々があったから

いまこんなにも幸せな
環境にいれてるし、
どれだけありがたいことか
感じれるの。





さっき言った新たな目標とは
さいたまスーパーアリーナの
ライブを仮面女子が必ずや
成功させることです。


いまの私たちにとっては
無謀なことだって
わかっています。


でも、昨日のZeppTokyoも
地下アイドルが奇跡を起こせたんです。





だから今度は来年、
11/23までにさらに加速して
わたしたち必ずや成功させます。

信じてついてきてください。




そして、わたし立花あんなとしての
新たな目標。



{AD21AF79-7631-4DA3-B286-C2E1A3A9061E:01}


さいたまスーパーアリーナの

センターに立ちます。

あんなね
仮面女子になるために、
仮面女子のセンターになるために
生まれてきた。

って本気で思ってるんだ。
だから丈夫な身体と
強い精神力が備わってるの。


身体も心もそのときまで
さらに強くなって
さいたまスーパーアリーナの
センターにふさわしい人間を目指し
これから
生きてきます。


人気もパフォーマンスも怠らずに‼︎





そして、わたしたちは
また明日からのライブ
目の前のライブを大切に
過ごして行きます!

地下アイドル、
ライブアイドルです。


それが私たちの1番のやるべきこと。







1日たったいまでも
幸せな気持ちがぬけません。







最後に仮面女子の
応援を選んだみんなの人生も
間違いじゃない‼︎


これからも、私たちを
よろしくお願いします!
これからもたくさんの夢を
現実にします!

期待しててね。
みんなには必ず恩返しをする!




いつもありがとう!
これからもよろしくお願いします(*^^*)

{97D4B0BC-279D-49B0-8EBB-C4CB549C92A9:01}



仮面女子 センター

立花あんな