仮面女子2ndワンマンライブ ZeppTokyoリベンジ‼︎ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





ついにこの日を迎えました。


2014/10/13

仮面女子
2ndワンマンライブ
ZeppTokyoリベンジ‼︎
当日!!

{49F568FD-9026-4D02-8D02-9C0F69FD22AF:01}






一生忘れられない一日を
私なりに言葉にします!

このブログを見れば
いつでもキラキラした昨日が
輝いたまま蘇って、
昨日きてくれた方はもちろん
来れなかった方にも届くよう
大切に噛み締めながら
書くので長くなりますが
ぜひ最後まで
読んでもらえたら嬉しいです!








前回の5/3ファーストワンマンと同じく、
メンバー同時に会場の扉を開き
ステージをみました!




この瞬間は本当に
宝石箱を開けるような、
夢の扉を開いた気持ちになります。


扉のさきには、、



{F07BD573-D101-4F5B-8617-C1A69AEE0778:01}






{28C5DD68-5C1A-4CEE-90D9-8945ADA44B7D:01}


キラキラ輝く
まぶしすぎるステージが見えました。

前回のあのステージを越える輝きでした。


またここに立てるんだ。


こんな光栄なこと、、

夢のステージに
しばらくまばたきできないくらい
魅了されました。
そして、
絶対に成功させたいという
強い思いがこみ上げました。


この素晴らしいステージに
立てるのは1度のリハーサルと
本番のみ。

なのでリハーサルも本番同様
全力で、そして楽しんで
やりました!!


わたしの立ち位置の先にある
0番という数字が
本当に嬉しかった。

またしっかりZeppTokyoの
センターに戻ってこれた。

ただいま!






リハーサルを終えて本番まで
テンションを上げながら
自分の世界に入って
ライブの流れを何度も何度も
通して考えて、

いざ本番、、!!!!


自信満々でみんなが
待つステージに行きました!




ついにステージの幕が!!

It’ Show Time!!!!


仮面女子がお届けする
夢のステージがスタート!!!



前回を越える
おびただしかずの人々
サイリウムの数。


1曲目は

・アリス・イン・アンダー・グラウンド


この曲は
アリスプロジェクトが
今まで歩んできた軌跡の全てを
集めて作ってくださった1曲。


ヘドバンからスタート!
まさに仮面女子ワンマンに
ふさわしい1曲!

昨日のZeppTokyoで
1番最初のパートを担当させていただき
1番最初のコールが
あんなコールだったことが 
本当に光栄なことでした!


UNDERGROUND UNDERGROUND 
ここで輝くの”

”仮面を外す日が来るまで
走り続けるんだ MY ROCKIN' PLACE


大好きな歌詞!




2曲目
 
・Wohhhh!!!!☆



仮面女子の始まりの曲!
仮面女子としての第一作は
この曲なんです!!





落ちサビでのすごい数の 
赤いサイリウム。

みんなわたしのために 
照らしてくれてるんだって
幸せでした。



つづいて

天地-AMATSUCHI-


私を変えてくれた1曲!

仮面女子としてかっこいい自分に

出会えたのがこの曲でした!




~MC~


自己紹介!!

あんなコール最高でしたよ!

本当にありがとうございます!


MCでテンション上がったところで

次がなんと

・シンデレラ


ながーい距離くるくるぴょんぴょん

できたよ♥️


アリス十番パートが!

はじめてシンデレラを

披露したときとは、別世界の

光景でライブができました。


・つけMEN☆極MEN


人気なつけ極!

テンションはますます

急上昇からの、、



・つけ麺☆OMD


つけ麺つながりでOMD!!

こちらも前回の 

ZeppTokyo以来くらいの

勢いで始めて見た方も

多いはず!!


・LOVE is ALL

 



落ちサビでのカノンちゃんの

告白は届いたかな♥️?



~MC~



・妄想日記


前回のZeppTokyoのはじまりは

この曲でした!!

前回よりパワーアップした

立花が魅せれたはず!!!



ここからは各ユニットの♪

・優しい風


・CLAP!


MC

 「さそりさん」!?からの

ビデオレター!!


すごいサプライズでした

。・゜・(ノД`)・゜・。





・FLY HIGH!!!!!!!


はじめてP.A.R.M.S以外の場所で

披露しました!!


MC


・超アドベンチャー


前回パフォーマンスで

ミスをしてしまったところがあり、

悔しかったのですが今回は

リベンジできました!!




ここからも各ユニット曲が♪


 ・COSMIC LOVE
 ・ハピ☆バデ


ハピ☆バデのサビでは

上手下手、センター

2階席の上手下手、センター


もゥ会場全部にハッピーを

届けたい一心で腕を伸ばしていたよ!




 ・鋼鉄少女


MC


・マリン☆ロード

ついにきました!!

新曲初披露の瞬間!!


PVでは見せれてない

ダンスパートもばっちり

披露できました!


タオルも会場中ぐるぐるで

嬉しかったです>_<


新曲どうでしたか♥️?




・ココロイド
・destiny


最後は空から綺麗なハートが

舞い降りてきて、

さらに、、

思わず涙が溢れました。


それは


バックLEDに

うつしだされた

暖かいメッセージ。


{2E1AE1CB-C37B-4FC4-86D6-7F7E343EBF4B:01}

あんなからも言っていいかな?
みんなも同じこと思ってるよね。

ありがとう!!

届いたよね(*^^*)?







 ~MC~




ここで、、

重大発表が!!!


楽しみと不安の隣り合わせの時間でした。


重大発表!!の、前に

まずMCの麗華ちゃんからの一言目は


今回のZeppTokyoの

チケットですが、、!



あっここで、、

文字数が。・゜・(ノД`)・゜・。




つづく!!




つづきはこちら!!!


{43B821BA-9A46-4A23-969E-0452CD597897:01}


立花あんな