ついに本日仮面女子ZeppTokyoワンマン!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))♥️

{5F029F27-6225-4EAB-9B1F-A92A20A01D35:01}

ついに10/13が
今日という日になりました。

もぅ信じられない!!!


なんとチケットまさかの
SoldOut目前なのです!!

仮面女子
2ndワンマンライブ
ZeppTokyoリベンジ‼︎
10/13 開場15:00 開演16:00 
03-5791-3011にて当日券予約受付中
当日は会場で14:00より販売予定。 

ぜひ当日券の方
お早めにGET
よろしくお願いします(*´・ω・。)σィヂィヂ



・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




昨日のP.A.R.M.S公演は
ZeppTokyo前ラストの公演!
つまり前夜祭でした!

ZeppTokyo当日に
たくさんのあんな押しさまが
駆けつけてくれるとばかり
思っていたのですが、
昨日のライブ登場した瞬間に
泣きそうになりました、、。
ここだけのはなし。
だって赤いサイリウムの量が
本当にすごくてあんな押しさまも
たくさん見えてたくさんコール 
聞こえてもぅ、
1曲目
アリスのロッキンホラーショーなのに、
絶対泣いちゃダメや!って
切り替え大変だったよw


本当っ幸せだった>_<!

忘れないよ昨日のP.A.R.M.Sでの
景色も!


めちゃ今日に向けての自信に
なったよ!!



どうしてもZeppTokyoいけないって方も
変わりに昨日応援に
きてくれたり、
土曜の大阪きらきてくれたり、
無理してきてくれた方も
久しぶりに来てくれた方も多くて
本当にすっごく嬉しかった♥️!!!

応援電波も、、
みんなみんな、、、
応援ありがとうございます!!



おかげさまで、
前夜祭もめっちゃ輝けたよ!!!



心から楽しかった♥️
ZeppTokyo前にここ最近で1番熱い
ライブができたんじゃないかと
思います!!!


{3DDBCCC2-F554-43BE-8BBE-122688B4C85E:01}




そして、ついに本日!!
{5528C76C-7646-460F-9015-7DEB1C0C8C5B:01}

この5/3からあっという間に
10/13が本当にきました!




昨日までの私に後悔することなく、
今日を迎えられました!
もぅ、最強で最高なステージをする
準備はOKです!


あとは、
会場いっぱいに心の底からの
パワーを、感動をお届けすること!

ねぇ一緒にたくさん笑おうね!

本気で最高の日にしよう。
みんなが何年、何十年、何百年
たっても一生心に残る
1日にしよう!

いや、絶対するからね!


{E6E2EB58-282E-4745-A2EB-555704642150:01}

立花あんなを推してくれてる方、
いわゆるあんな押しさま、
最強なコール!
赤いサイリウムフリフリ
よろしくお願いします!

ぼくわたし、サイリウム振らない、
コールしない派って方も
ぜひ今日はあんなの生誕祭だと思って、
どうかお願いしますよお(*´・ω・。)σィヂィヂ

仮面女子にとっては、
もちろん
立花あんなにとっても、
集大成なので!!!!




めっちゃ輝くから
眩しくても目そらさないで
しっかりみててね!

{2BC22B54-32CF-48AC-ACB0-8FEC43AEE3D1:01}

立花あんな