ついに明日10/13☆仮面女子ZeppTokyoワンマン!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



ついに明日!!

10/13 
仮面女子
2ndワンマンライブ
ZeppTokyoリベンジ‼︎

{E3941289-97F1-4DE8-8031-3CE817D82758:01}



今ならまだチケットGETできます!

仮面女子
2ndワンマンライブ‼︎
ZeppTokyoリベンジ‼︎
10/13 開場15:00 開演16:00

さらに
こちらからもGETできます!
■チケットぴあ
0570-02-9999 Pコード:232-995

■eプラス



さらに!さらに!!
当日券予約受付中!
当日は会場で14:00より販売予定。 




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.




ついに明日となりました。

夢のZeppTokyo!!


{F7E2843B-7B81-4551-B739-D339E3878E03:01}



5/3に仮面女子ファーストワンマンで
立たせていただき、
その時の重大発表で発表された
10/13ZeppTokyoリベンジワンマン!

{71C320A7-D2DF-42BC-9627-D5C84EC10C01:01}




あの日からすぐに

次のZeppTokyoどうする?

という言葉がメンバー内で
飛び交い、

10/13に向けての日々が
スタートしました!



リベンジとは

再挑戦!!!

ということです。



5/3のLIVEがダメだったから
とかじゃなくて、
もはや5/3のLIVEは
大成功でした!

{D29DBF85-B627-4334-944F-C63B116C28B6:01}


生まれてきて
アリスプロジェクトに入って
本当によかった。
改めてそう感じることができた
1日でした。



ファンの方が
大成功に導いてくれました。



今回のリベンジは、
ZeppTokyoでまだ
もっともっと輝けるだろう。
と、期待を込めてのリベンジの
チャンスをいただけたのだと
思います。



リベンジのチャンスがあることじたい、
本当にありがたいことで、
正直またZeppTokyoに
立てることが嬉しくて嬉しくて
仕方ないです!!





5/3で目標として、
ソールドアウトにあと少しで届かず、
パフォーマンスでの個人的な
悔しい思いをした部分も
今回あの悔しさを
バネにここまで来れました!


本当に0からのスタートで、
常設劇場P.A.R.M.Sが
あることじたい、
アリス十番結成当時から
いるメンバーにとったら
夢みたいなことで、
メンバーよりファンの方のが少ない
ステージにも何度も立ってきました。


そんな私たちが
仮面をかぶって
イロモノ扱いされても
笑われてもビラ捨てられても
絶対自分たちを1度も見失わず
ただただ前だけをみて
いろんなステップを乗り越え、
夢の常設劇場を現実とし、
毎日毎日のライブをして、
1人また1人と、
応援してくれる方が増え
去年結成された



仮面女子




この頃くらいからかな?
変わっていったよ!

仮面を笑う人よりも
憧れてくれて、
仮面をかぶりたい!
そんな子までたくさん現れるように
なりました!


常設劇場P.A.R.M.Sができて、

P.A.R.M.Sでのワンマンも何回もして
成功していくなか
社長からいただいたのが
P.A.R.M.Sから飛び出して
大きな箱で会場で
ワンマンライブを!

というもので
当時の仮面女子だった
アリス十番、スチームガールズ

お互いメンバーで話し合って
どこの会場がいいかせーのって

言ったのが

ZeppTokyo



でした。




人生で何度も立てるわけではないと
思います
ZeppTokyoのステージ!!!


私はそんなすごいステージの
真ん中。立ち位置0番
センターに立たせていただきます。


{BD361A8A-A7D9-4F11-B1F2-6A0396EA7A00:01}



誰もが立ちたい場所。
そんな場所に立たせてもらってます。

生半可な気持ちはありません。
全ての責任を背負って
心も身体も全力でZeppTokyoの
ステージを噛み締め輝きます!!








生まれてはじめて使った

一生のお願い。


{3086A978-5728-4570-AA45-FE40B50F2298:01}




どれくらいの人の心に届いたかは
まだわからないけど、
5/3から今日までのわたしに
後悔してないの!


あとは明日ZeppTokyoで
会場航海できたらいいなあ!

{91BD1C00-38D3-41D2-9CE2-85992E844A25:01}


仮面女子を応援してくれてる方、
前回来てくれた方はもちろん、
今回始めての方も絶対絶対
楽しんでいただけます!

そして、仮面女子なんて
まだまだ知らない!
そんなあなたも大丈夫です!

気づけば仮面女子の虜です!!

{2B015018-FF19-47E5-9E4C-5B6EEA5DE756:01}



もぅ1度、、まだ悩んでる方、、
ぜひどうにか!!
絶対来てください!!お願いします!!




・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.






最後に、、
あんな押しさま!!


いつも応援本当に
ありがとうございます!

たくさんメンバーいる中
あんなを1番にしてくれて
応援してくれてとても、
嬉しいです!



なにも取り柄もなくって、
可愛いわけではない、
本当にいたって普通の子だった
私が輝ける場所を見つけれたのは
ファンの方がいるからです。


私がいるステージ、
活動の場にファンの方がいるから、
どんな争いにも
上位にいさせてくれたり、
自信を持てるきっかけをくれるから
背中を押してくれるから
ZeppTokyoという大きな会場でも、
胸を張ってセンター立てます。

{41E642A5-B55B-4FAA-8E9C-701A64979D55:01}




明日もめちゃ輝けるよう
あんな自身も発光して
輝くけど、みんなの熱い熱いパワーで
さらに輝かせてね!!!


赤いサイリウムとコール
お願いします!!


サイリウムも普段振らないぜ!

って方もぜひ、
明日は生誕祭だとおもってさ、
お願いします!!!

赤いサイリウムたーくさんみたいです!!



{FFC253C8-8D2A-4E82-BC48-D43877A3F90E:01}



とっても楽しみにしてます!!


では、ZeppTokyo前最後の
P.A.R.M.S公演!!

めちゃめちゃ盛り上げてくるね!!!

今日も1番輝かなきゃ!

{351A4F89-D193-46A9-9EB6-B955AF30E8DF:01}


立花あんな