4公演と夢のZeppTokyoまであと15日!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))!!


なんと昨日は幻になりかけた
ゲームガールズが復活したよん!!



{00149A5C-B963-476E-BA9A-4D84F413BDEC:01}





というのも

15:00~
”密室からの脱出の部”
という


ゲーム『密室からの脱出』と

『ゲームガールズ』のコラボ記念

イベントが開催でした♪




久々のゲームガールズで

どうなるかそわそわでしたが、

楽しくできました(((o(*゚▽゚*)o)))♪


見てくれた方は

どうだったかな( ^ω^ )!?




ちなみに!

カラオケパセラの秋葉原昭和通り館に、
脱出ゲームとの
コラボルームが期間
限定で登場!
こちら

ぜひご注目してね(*´・ω・。)σィヂィヂ



ゲームガールズ衣装はレアチックなので
昨日来てくれた方と
モバイル見てくれてる方に
捧げるねˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

モバイルサイトはこちら



いつもは休日は
お昼の部、
無銭の部、
夜の部 
の3公演ですが
昨日は特殊な一日でした♪

ちなみに本日
日曜日は通常の3公演です!!!

今週はアリス十番トリじゃなくて、
出番早かったりでなかなか
応援に来れなかった方も多かったけど、
今週も輝けるパワーをたくさん
いただけました(((o(*゚▽゚*)o)))♪


{A20CFE19-40F5-47C4-8CFA-70068A0EB7DB:01}




今週ラストはラストらしく
今週1輝きたいので
ぜひ今日もP.A.R.M.S応援!
お昼からお待ちしています♪

あんな押しさまありきの
立花あんなだもんねっ(´-`).。oO




昨日はさらに
対バンLIVEが!!

新宿Renyという新しい綺麗な
ライブハウスで
LIVEさせていただきました!


P.A.R.M.Sから駆けつけてくれた方も、
新宿でアリス十番を待っててくれた方も
嬉しかったです☆~(ゝ。∂)


いや、LIVEは
デストロイヤーパワーで、
会場との一体感も出せたと
思います\(^o^)/!!


セットリストは

アリス•イン•アンダー•グラウンド
大冒険☆
MC 
真•アドベンチャー
全開☆ヒーロー
夏だね☆


でした♪───O(≧∇≦)O────♪


新宿ReNyでも
初会場航海大成功( *`ω´)♪

ご協力ありがとうございます♥️





Twitterでも
仮面女子や、アリス十番と
つぶやいてくださってる方がいて、
嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♪


そして、急いでP.A.R.M.S
夜の部へ!!!


出番時間には遅れて
しまいましたが、
トリでLIVEやらせていただきました!!!


もぅ、新宿から来てくれた方もいて
感動です>_<本当に!!!

P.A.R.M.S夜の部
お待たせしたのに、
盛り上げてくれた
みなさんありがとうございました!!
お昼の部も早起きして
応援してもらえて、
応援電波もしっかりいただきました!!!

あんなね、体力は全然
大丈夫なのですが、
たまああに、
睡魔という強い
悪者があんなに襲いかかるの>_<
怖いよ>_<!

でも、負けずにいられるのは
応援してくれる方がいるから
がんばるぞーっ!!!


ってなるの!!!!

最強や!!!


今日もお昼から気合い入れて
早起きしてP.A.R.M.S公演
楽しくのぞみます!!!

{AF70FE25-17F7-426D-BDB3-328AB9E614E0:01}



ぜひぜーひっ!
応援しにきてください!!
とっても、とっても
お待ちしてます(*´・ω・。)σィヂィヂ
当日でも全然Ok!です( *`ω´)





元気種!!


本日も応援!

ご協力お願いします!!


アリスプロジェクト公式ゲーム

「アリスの部屋 元気種!」


音ゲーです♪



ぜひ無料で登録できるので

応援してください(σ・∀・)σ!♥️



立花あんなで

神推し登録して

ゲームで遊んで

あんなにパワーを(*´・ω・。)σィヂィヂ



1位になりたいです>_<!!


なので、、なるぞ!!








・*:..。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.。o○ヽ(○・v・●)ノ○o。.:*:.


このあとZeppTokyoへのおもいを
書いたら熱くながくなってしまって、、

次の記事にのせるのでぜひ
みてくださいね!

( *`ω´)


立花あんな