急げーっ!!仮面女子☆初☆関西ワンマンLIVE!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




再びお知らせ!関西集合ですよお!!
※なんと本当に
残りわずかです!!


10/11仮面女子
大阪初のワンマン!!

なんと残りチケット
少なくなってきてます!
お早めの予約お願いします! !
関西遠征!
とっても思い入れあるのです!!


自信がなかった、
センターでもあんなが
はじめて自分に自信を持てるように
なったのがアリス十番で、
初の遠征のとき!!!

たくさんのあんな押しさまと
出会えました!!!


そこで自信がついて、
東京でもどこでも、
応援してくれる方が
徐々に増えてきて、、
今ではセンターに立ててます!


関西遠征がなかったら、
いまの立花あんなはない。
って言っても過言じゃないかも
しれないくらい!!

{76D77C07-4C03-4AD6-A0A5-67CFCB08EF31:01}



なので、ぜひ絶対来てほしい!!

10/13に控えた夢の
ZeppTokyo
2ndワンマン!

に向けてもこの日で、
さらに自信をつけて
輝きたい!!
この日きた人に心から
楽しんでもらって、

こんなに楽しいなら
13日のZeppTokyoもいく!

ってくらい楽しませちゃうぞ(*´・ω・。)σィヂィヂ


もぅ10/11は
関西にみーんな集合です(((o(*゚▽゚*)o)))


{9EF3EEE8-D377-4189-857B-ECE47422CB74:01}
10/13はZeppTokyo!!!!


立花あんな