今週もあっという間に週末へ… | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんは♡

photo:01




デビルあんなから
お知らせ(*´・ω・。)σィヂィヂ



まず本日!!!

明日14:50~SBC信越放送
『3時はららら』に、
アリス十番から桜のどかちゃん、
早瀬愛夢ちゃん、
渡辺まありちゃん

3名が生放送出演!!!
生放送です!ぜひ見て下さいね♡





そして、本日のP.A.R.M.S公演!!!


1部がですね、
テレビ出演のため
あむにゃん、まありん、
のどかさんは
ライブに出演
出来ないかもしれないのです。

チェリーブロッサムは
あんな、えりなちゃん
雪ちゃん、さくりな

の4人になりますが
ぜひ応援してくれたら
とーっても喜びます♡


photo:03




アリス十番はまだ、3回くらいしか
着ていないレアな
きのこ衣装でライブします♡


photo:02





アリス十番も番組出演組以外の
4人でのステージになるかも
しれませんがぜひ
応援よろしくね(*´・ω・。)σィヂィヂ




今週もあっという間に
金曜日!!!

花の金曜日はP.A.R.M.Sで
決まりでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!!わあい


2部にはアリス十番
最新曲!!!きのこソング♡

ニコニコキノコフレンズ

を、お披露目!!!

まだ、見たことのない方
多発!!!


ぜひ、今日がチャンスだ(*´ω`*)ゞエヘ



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






昨日はですね、
朝からお仕事の予定でしたが
日付がずれたため
お昼ご飯にきのこ料理を作成♡


photo:04




美味しそうでしょ!?

作り方のブログは
このブログの前にアップしているので
ぜひチェックしてね♡



きのこに出会わなかったら
自炊したりママと料理する機会も
なかなかなかったから
えのたんに感謝ですd(ゝ∀・*)


photo:05


/ありがと!えのたん!!!\






P.A.R.M.S公演は、、


旧衣装チェンジ!!!



あんなは…


あむにゃんのを借りました♡


photo:06




角さんつけてみたよ♡

似合わないと思ったけど
良いって言ってくれた方が
いてよかった♡


全身は、
アリスプロジェクト公式モバイル!!
♡こちら♡




あんなの衣装は、、


photo:08




まにょりんが可愛く
着こなしてくれました♡








とりあえず、、
カノンさんは

photo:09



いいなー。


の一言。

みんなカノンたんばっか
見てたでしょ(*´・ω・。)σィヂィヂ?


オコだ!オコ!!!



なーんてねっ(・ε・`*)笑っ




photo:07




1部は久しぶりに
スケルトンスカイやったり、
2部も負けないで☆はじまりの
☆づくしセットリスト
楽しんでもらえたかな!?



あんなは正直
ライブが楽しくない日はないよ♡


でも1番は会場に来てくれた
みんなが"いつ来ても楽しい!"

そんな場所にしたい!




「ディズニーランドは
いつまでも未完成である。
現状維持では後退するばかり
である。」

ってウォルト・ディズニーさんの

言葉、名言があるの!!!


P.A.R.M.Sもディズニーみたいに
毎日笑顔あふれる場所にしたい。



いつかここから飛びたして
大きなステージに立っても

たーーっくさんの人を
笑顔にしてしまうような
ステージを、、




ミッキーがあんなの
永遠の憧れ!!!


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]


iPhoneからの投稿