きのこ料理꒰*´∀`*꒱簡単おいしい♡ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba







昨日のきのこの炊き込み御飯の
お供にいた


なめこおろし&なめこのお味噌汁!!!


を、ご紹介♡


今からでもすぐに出来ちゃう!
簡単なのにおいしいレシピです♡



photo:10






まずは
なめこをサッと湯がきます!


photo:02





そして、大根おろしを作ります!
あんなが得意料理(*´ω`*)ゞエヘ

photo:03






湯がいたなめこをお皿に
その上に大根おろしを、

そして最後にお醤油でちょんと
味付け♡

ポン酢でもおいしいよ(*゚v゚*)





photo:04








なめこおろし完成ヽ(〃v〃)ノ


簡単!!!おいしー(*´ω`*)♡






続いて、





なめこのお味噌汁!!!



お豆腐をさいの目切りにして


photo:05





お鍋へ入れます!!!


photo:06






続いて、、
なめこをサッと
湯がきます!


photo:07




湯がいたなめこを
先ほどのお豆腐の入ったお鍋へ


photo:08




お豆腐となめこが湯だったら
お味噌を適量いれて
沸騰させないように煮ます!!!




お味噌がとけたら
出来上がりヽ(〃v〃)ノ




photo:09








この2つと昨日ご紹介した
きのこの炊き込み御飯♡

photo:11



これがあんなの昨日のお昼でした♪

きのこづくしの最強メニューよ♡



みんなもぜひ作って見てね(*´ω`*)ゞエヘ





昨日のブログは後ほど、、
お楽しみにね♡

[みんな:01]立花あんな[みんな:02]












iPhoneからの投稿