ついに今日だぜ☆アリス十番3rdワンマンライブ!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba





今日のライブのお話の前に、

昨日のお話を♡


昨日は朝からとある撮影で、
美味しいご飯を朝から食べました(*´ω`*)ゞエヘ

あんなね朝はだいたい
パン派なのに昨日は
めずらしくご飯を食べれたよ♡


そしてライブお昼の部は、
チェリブロから♡

photo:01




チェリブロとアリス十番が
タイムテーブル並んでたから
髪型(*´・ω・。)σィヂィヂ
出来なかったな!


アリス十番!!!



゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。



ここで寝落ちしていた様子(*´・ω・。)σィヂィヂ



ごめんなさい(;_;)








とゆーことで

みなさん‥

ついに8月11日が
キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

アリス十番3rdワンマンライブ!!!
~ワンマン来なきゃ夏は終われない!!!~


みなさーん!!!
チケットはもぅGETした?
実は当日券もあるのさ!!!
いまからでも間に合う♡


本日お昼の部
アリス十番3rdワンマンライブ(*´ω`*)

この夏、いや、今日限定演出!!!

浴衣チェキ会!!!
だけでなく
この日限定派生ユニット!?
チェリブロになあちゃんが!?
衣装もいっぱい着ます♡


とにかくライブ内容も
衣装も演出も
3rdワンマンならでは
激アツ!!!
ぜーひ来てね♡!!!

アリス十番が、みんなの
忘れられない
夏にするんだからーっ(*´ω`*)ゞエヘ






夜の部には
まありさま生誕ヽ(〃v〃)ノ

photo:02




ぜひぜひ、ワンマンだけと言わずに
夜の部も応援に来てね!!!

あんなの大好きな
アリス十番メンバーの生誕!!!

最強に盛り上げよう♡
よろしくお願いします (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)




今週ラスト、、
いっぱい輝くんだから( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。





みなさん熱中症に注意して、
たくさん水分とってくださいね!!!


それでは今日も最高な
一日にしましょう♪


[みんな:01]立花あんな[みんな:02]
iPhoneからの投稿