ニコニコキノコフレンズ(b゚v`*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(b゚v`*)

photo:01







突然ですがみなさん!!!




photo:02


/きのこは好きですかー!?\








ですよね♡



そんな、きのことアリス十番が
大好きなみんなへ重大発表!!!





みなさん知っていますか?

長野県中野市の
エノキタケの生産が日本一! の
キノコの名産地!!!

ということを╰(✿´⌣`✿)╯♡


今回、私達アリス十番は、
中野市のキノコの応援団に
なりました꒰*´∀`*꒱!!!





わあい♡





きのこと一緒に全国制覇を
目指すことになりました!!!


これを昨日のP.A.R.M.S公演
夜の部にお知らせしました!!!

しかしまだまだ、、、(*´ω`*)ゞエヘ

なんと


JA中野市エノキタケの
キャラクター
”えのたん“が会場まで遊びに
来てくれました♡


photo:03




もーっ可愛くて可愛くて♡



そんなえのたんと待望の
アリス十番の新曲を初披露!!!!

photo:04


/ニコニコキノコフレンズ\



まだまだえのたんとアリス十番の
素敵な企画が発展中(*´ω`*)ゞエヘ


なんとトレンドボックスさんが
さっそく記事に!!!

♡こちら♡

ありがとうございます!!!
ぜひチェックしてね♡


実は今回の新衣装は
"きのこ"をイメージした衣装♡


photo:05




見ればみるほど可愛いの(*´ω`*)ゞエヘ



新曲初披露はえのたんも
そばにいてくれて
緊張せず楽しく披露できたー♡

えのたん♡
そして、応援してくれて
みんなありがとうヽ(〃v〃)ノ





えのたんコラボTシャツ販売中!!!

アリス通販で
なんと超数量限定です!!!


♡こちら♡

みんなもこれを着て新曲
ニコニコキノコフレンズを

歌って踊ってね╰(✿´⌣`✿)╯♡



アリス十番のえのたんライフ!!!


みなさんお楽しみにです(●'ω'σ)σணღ*







またブログ更新するね(*´・ω・。)σィヂィヂ



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]
iPhoneからの投稿