自信のある笑顔!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´・ω・)


今日は日付け変わる前に
ブログかけるにょー!!


って意気込んでたけど
結局日付けまたいでしまった(・3・)ブー


でもでも今日と書かせてもらうね♡
今日=29日土曜日
だと思ってブログ読んでねヽ(〃v〃)ノ



あんなはね、ライブ中

"自信のある笑顔"

をしてるんだって!!


photo:02



↑これ今日の夜の部♡

これはかなり素で笑ってるw

夏だね☆ラストで
傘持って走り回る
あむにゃん可愛すぎて
追いかけてしまった♡w



自身のある笑顔というものを
している自覚はないけど
きっと自然とそうなってるみたい。

自身を持てるのって
絶対絶対あんな推しさまの
おかげなんだよねヽ(〃v〃)ノ


本当最強だもん。

あんなを見に来てくれてる人がいる、
ライブに来れなくても応援
してくれてる方がいる、、
これがどれだけうれしいことか、、(*´ω`*)ゞエヘ

いつも幸せに溢れて
心からライブ楽しんでるから
そーゆー笑顔になれてるんだ!!

よく、あんなの笑顔すき
って言ってくれる方いるけれど
その笑顔の源は
あんなを応援してくれてる
みんななんだーーーっ!!



rakugaki:01







゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




告知たくさんあるの♡


ROCKET NEWSさん
・【コンビニ美少女】つぶあん団子 (抹茶・白) / ファミリーマート
♡こちら♡

カノンさんに続いて
今回は真央ちゃんヽ(〃v〃)ノ

そこの君顔にやけてるぞ
(・3・)ブー

違うかw

萌え萌えだー♡♡



つづいて、、

アリス動画
・アリス十番/スチームガールズ
コラボ曲@Wohhhh!!!!☆

♡こちら♡

ぜひ耳をすましてきいてねヽ(〃v〃)ノ
この曲聴いてキュンキュンしちゃえ♡




そしてそして
ついに4月1日からアリス十番の
ラジオがスタート!!!

♡放送局 NACK5(79.5FM)
♡番組名 
アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT
♡放送日時 
毎週月曜日深夜25:40~
深夜26:00
(「STROBE NIGHT!」内)
世界初!ダイブするアイドル、
アリス十番。
秋葉原に専用劇場P.A.R.M.Sを
持っているアリス十番の魅力を、
森カノンを中心に、
毎回ゲストを交えながら
生放送でお送りするプログラムです!

◆番組URL
♡こちら♡


生電話参加者募集は
♡こちら♡


生放送でお送りする
アリス十番DEATH☆TROY NIGHT!
生電話で参加したい方は、
こちらに電話番号とともに
どんなことを話したいか
メッセージをお願いします。
※非通知設定解除してね!


◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!
フリーメッセージは
♡こちら♡

アリス十番、森カノンちゃんへの
フリーメッセージはこちら!


◆アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT!
アリス十番DEATH☆TROY 相談室は
♡こちら♡


アリス十番の森カノンちゃんに
相談したい、あなたの悩み、
心配事などを送って下さい。
最後にはキャノン砲で、
すべてぶっ飛ばしちゃいます!

生電話激アツです!
心配性なあなた♡
カノンさんが
お悩み解決しちゃいます!
皆さんのご参加お待ちしております。

FAXでも番組へのメッセージを
受け付けております。
FAX:048-650-0300

『アリス十番のDEATH☆TROY NIGHT』は
9nineのちゃあぽんこと
西脇彩香さんの
『STROBE NIGHT!』 内の番組です。
第1回目の放送はちゃあぽんさんとの
共演も期待しててね♡
4月1日25:00から
チュ-ナーは79.5で
決まりでしょ!!!!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。






今日は休日だから朝からライブ!!
チェリブロ!!

[photo:01]


先週もおかげさまで
チェリブロは派生ユニット
第1位だったから持ち歌
5曲ぜーんぶできて
うれしいのーっ♡♡


ほとんどの方は知ってるかと
思いますが、
チェリーブロッサムには
4月13日から新メンバーを迎えます!!


桜雪ちゃんと
神谷えりなちゃん!!


これは最強ユニットになること
間違いないのでみんな
期待しててくださいね(*´ω`*)ゞエヘ





ということで
4人でのライブも本当残り少ないので
噛み締めてライブしたいと
思います♡



そんな残り少ない4人ライブですが
明日はチェリブロ、
エンジェルになっちゃいます♡
いつも天使なあんなが更に
天使に、、ヽ(〃v〃)ノキャ

違うかw


rakugaki:02






楽しみにしててね♡♡
ぜひ見に来てねヽ(〃v〃)ノ


時間は、今日と同じで12時すぎですが
詳細わかり次第
Twitter載せていくので
ぜひチェックしてください♡


明日もあんな推しさまに
たくさん会えますようにd(ゝ∀・*)


だって明日は今週ラストだもんっ♡


みんなと笑顔いっぱいの
週末にするのだ♡





今日の立花画伯の力作!!




テーマ:ここあっつ!!



rakugaki:03




ココア飲んで火傷したの(´_`。)グスン



今日も、いっぱい更新♡!!
モバイルサイト
見てねー♡





(ρω*)ノ~オヤスミ



rakugaki:04




[みんな:01]立花あんな[みんな:02]

iPhoneからの投稿