大丈夫!!誰にも負けない勇気が… | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはー♡


チャイニーズあんちゃんです(*゚v゚*)


違うかw

なぜチャイナかと言いますと、
それは後々で
告知をさせてもらいますヽ(〃v〃)ノ

ロケットニュースで
アリス十 番/スチームガールズの
【コンビニ美少女】開始!
一ヶ月のアクセス勝負で
勝利したユニ ットが継続レギュラー!


♡詳細♡


またまた戦いが、、
やるからには勝たなきゃヾ(゚ε゚*)ノ

応援よろしくお願いします(人'v`*) !!


初回は森カノンさん♡


♡こちら♡




゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。


昨日はとある記者会見に行ってきました!!

じつは私立花あんな
映画に出演させていただきます!


photo:01




女子プロレスと地下アイドルを
題材とした青春ムービー
タイトルは

"太陽からプランチャ"



いまからドキドキですが、
しっかりプロレスファンの方にも
アリス十番を、アリスプロジェクトを
好きになってもらえたらいいな♡

アリス十番メンバーみんなでます!!

あんなだけでなく
あむちゃんまありも
役付きで出演するので
期待しててくださいd(ゝ∀・*)


今回メンバーの中では
あんなが1番メインの役をいただけたので
お芝居経験は浅いですが
しっかりお勉強して成長したいです!




いつもお世話になっている
媒体さんに取材していただきました(*´ω`*)ゞ

さっそく記事になってます♡!!

芸能ニュースラウンジさん




東スポさん



東スポさん
↑なんと動画もヽ(〃v〃)ノ



本当にいつもありがとうございます!!


映画の詳細など
どんどんお知らせしていくので
楽しみに待っててね(p*'v`*q)



しっかり頑張ります!!


゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。




そいて1部物販から参加!!

P.A.R.M.Sついたら
熱気すごくてびっくり!!

本当に平日⁉

ってくらい来てくれてました(*´ω`*)ゞエヘ


なにより嬉しかったのが、、

あんな推しさまが
いてくれたこと…(TωT)ウルウル



あんなライブ出れなくても、
物販だけでも応援に来てくれた方が
いてくれて
嬉しかった♡

本当、あんなは1人じゃない!!

あんな推しさまがいてくれるんだヽ(〃v〃)ノ

って嬉しくなった♡



しかも昨日はチャイナ服ライブ!!






しかし、、
モバイルサイト限定なので
チャイニーズあんちゃんは
会場または
モバイルサイトしか
見れないレアものでしたw





またいつかチャイナ服ライブやるかな⁉

そのときまではおわずけだ!!w



どうしてもアメブロでみたい⁉





んー…






わかった!!







ここは立花画伯の出番だな。






rakugaki:01





これでok(´∪`d))






2部はライブももちろん出たよ!!


正直チャイナ服は踊りずらかったけど、
あんなコールいっぱい聞けて
赤いサイリユウムや
あんな推しさま発見できて、
昨日も幸せでしたヽ(〃v〃)ノ






2部は物販はお団子にした♡


photo:02







あんなてきにね
チャイナ服=チュンリー

なの!!


チュンリー知らない方は
ストリートファイター調べて見て♡



物販はチュンリーになったつもりだった!!


rakugaki:02




違うかw



ライブも物販も楽しくて
ハッピー花金だたお♡

チェキは時間なくて
撮れなかった方もいて
ごめんなさい(´_`。)グスン


あんな推しさまみんなと
撮りたかった(・ε・`*)



物販来れなくても
ちゃんとステージから
あんな推しさま見えてるのだっd(ゝ∀・*)




昨日もあんなに会いに来てくれた方、
コメントやリプで応援してくれた方
あんなにたずさわってくれた
みーんな、、ありがとう (۶•౪•)۶❤٩(•౪•٩)










本日29日ライブは、、
土曜日なので3公演!!

今日も秋葉原P.A.R.M.Sで待ってるお♡

休日限定、仮面女子の
Wohhhh!!!!披露ヽ(〃v〃)ノ

※お昼の部、若干時間が
前後するかもしれません>_<
すみません>_<

開演からいれば間違いなしっok(´∪`d))w



【1部】
開場:11:00 開演:11:30 
11:30~Prism
11:40~ほわいと☆milk
12:00~チェリーブロッサム
12:25~ぴゅあふる
12:55~OZ
13:10~アリス十番
13:25~スチームガールズ
13:45~アリス十番×スチームガールズ
13:55~物販


【無料の部】(入場規制15時~16時)
開場15:00 開演15:15 
15:15~OZ
15:25~アリス十番
15:40~スチームガールズ
16:00~物販


【夜の部】
開場:18:00 開演:18:45 
18:45~OZ
19:15~アリス十番
19:50~スチームガールズ
20:35~アリス十番×スチームガールズ
20:45~物販




ちなみに、日曜日のチェリブロは
ついにエンジェルに、、♡


rakugaki:03




お楽しみにww



本日土曜日もはじけちゃおー♡♡





寝て、起きたらP.A.R.M.Sへ♡w





(ρω*)ノ~オヤスミ



[みんな:01]立花あんな[みんな:02]


















iPhoneからの投稿