負けない<勝つo(`^´*)!!! | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはー♪

まずは本日のライブ情報を
書かせてもらいます(σv`*)エヘヘ


今日のライブは久しぶりの
対バンもあるのよーっ(*'U`*)♡


P.A.R.M.Sお昼の部では
アリス十番と、チェリブロの
2ユニットのあんなが見れちゃうよ!!




チェリブロはみんなで
オソロイヘアーにするのだ♡



P.A.R.M.S♡お昼の部
開場:11:00 開演:11:30
11:30~Prism
11:40~ほわいと☆milk
11:55~ぴゅあふる
12:20~チェリーブロッサム
12:50~OZ
13:10~アリス十番
13:30~スチームガールズ
13:55~物販


P.A.R.M.S♡無料の部
開場15:10 開演15:15
15:15~OZ
15:25~アリス十番
15:40~スチームガールズ
16:00~物販

★久しぶりの対バンライブ!!
赤坂GENKI劇場
17:35~アリス十番


P.A.R.M.S♡夜の部
開場:18:00 開演:18:45
18:45~OZ
19:15~アリス十番
20:05~スチームガールズ
20:45~物販


●●●●●

↑赤坂ライブのチケットも
こちらから♡








昨日のあんな(・  ω  ・)




昨日は朝から
レコーディングでしたっ♡


とても気持ち良く
歌えた部分があったの!!

いまはまだ言えないから
新曲完成したら
このフレーズだよ!!

って教えるね(ゝω・´★)!


とにかく本気で良曲です(;_;)♥


さっそく大好きな曲になりました!!


みんな新曲、
期待してくれていいよ(p'v`q◆)



それくらい素敵な楽曲です!!





そして、P.A.R.M.Sへ♪



昨日はね、ちょいハプニングが、、w


ライブ中、
ハピ☆バデの曲中にね
特効を発射するわけですが、、、

※特効とはこちら↓


キラキラのテープ(*'U`*)

昨日はね初の試みで
手動のクラッカーを使用してみたの♪


いつも曲中に
特効が発射するところで、

321...


シュパ…


((゚m゚;)


(((( ;°Д°))))



( ̄□ ̄;)!!







見事に不発(;_;)


どうにか出たものの、
なんか下に落ちちゃったし、
体にまとわりついて
大変なことになったよ(>_<)


でもそれを見て素で笑ってる
ファンのひとの笑顔みて
なんか逆に楽しくなっちゃったよ(*^^*)!!!


次こそはクラッカー(*'U`*)∠※
成功させるんだからぁあああ♡



昨日も来てくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)♡

やっぱりフライデーナイトも
全力ライブだぁああ!!!!




あんな毎日ポニーテールと思ったら
違うのだよ(ヾ(´・ω・`)


ポニーテールと
サイドポニーの時があるの!!





あんま変わらないとか
言わないでよー(・ε・)w


このアホリボン
カノンさんがくれたの♪

あんなのリボン調子悪くて
全く同じの持っててくれたの♡

優しいジョ女子です(*゚ー゚*)







みんなウタ娘見てくれたかな!?
今日と明日の投票数合計で
ついに3週間の動員争い、
勝利ユニットが決まります!!!


この2週間負け続けてた
私たちがやっとここまできたの!!


絶対勝つよ!

悔しい思いはしたくない!!!


勝とうねって
言ってくれた方のためにも
いつも応援してくれてる
みんなのためにも
アリス十番のためにも
絶対勝つんだぁああ!!!!





ライブに来れない方も
ぜひ応援電波送ってね(*´・ω・。)σィヂィヂ !!


来てくれる方、、、
今日も最強に
たのしみましょう
.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:







おやすみなさい(*´ェ`*)…♥




はぁと立花あんなはぁと





















Android携帯からの投稿