弾けよっ(ゝω・´★)!ふらいでーないとっ♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはー(*'U`*)♡


もはや朝だーっ((((;゜Д゜)))


またまた夜中更新(>_<)!!

夜更かしが好きなわけではないんだよう…(*_*)


ハイパー久しぶりに
ゆーっっくり半身浴しちゃった♡!










今日のブログは告知からっ!!

【ニュース】
アリス十番& スチームガールズ
大特集!
第1弾
アリス十番 VS スチームガールズ
バトルトーク!!
アリスプロジェクト頂上決戦、
その幕開け~Part.1


♡こちら♡


↑意外なメンバーでの対談!
あんなも出演してるから
ぜひチェックしてね(*´ω`*)!!





昨日のライブは久しぶりに、、





トッピング☆ガールズ2.0衣装!!




どうですか~!?


はじめてみた方も
多いはず!!




ちょうど、一年前の
いまごろ渋谷のマルイ前で
この衣装で野外ライブをしてたの!!


正直もちろん真冬に
この格好は寒かったですよw





あの頃と容姿も中身も
変わったと思うっ(*'U`*)!!








2部では1年間封印していた
幻!?のあの曲、、(笑)

つけ麺☆エクスタシー

やりました!!


幻どころかはじめて
聞いた方のが多かったはずw


盛り上がってる感じがして
嬉しかったです(ノε`*)ノ


応援に来てくれた方ーっ♪

1、2部ライブ
ありがとうございます(*゚ー゚*)!!





常設劇場P.A.R.M.Sという
ありがたいホームが出来て、
毎日ライブすることができて、
今週もあっという間に
金曜日がやってきちゃいました\(^^)/!!




本日のP.A.R.M.S公演♥
各部1000円+drink

アリス十番の出番!!
1部19:00~♥2部22:00~


P.A.R.M.S公演スケジュール

平日ラストはアリス十番と
はじけちゃおーねっ♡♡


行こうか迷ってる方は
ぜひぜーひ
応援来ちゃってください(*^^*)








ながーい一週間も、
もー平日は今日でおしまいっ(>_<)!!

早いね(((゜д゜;)))







そいえば昨日ライブ前直前に
自分で前髪切ったのだ!!

切りすぎた…∑(゚Д゚)w













P.A.R.M.S公演はじめての方や、
最近来はじめてくださった方!!!


ライブチケットご購入すると
カードがついてきます!!
それは投票券になります!!

その投票数でメンバーの
成績やお仕事に繋がりますので
ぜひ応援したい、
推しメンちゃんを見つけて
カードを投票箱に入れて
応援してくれたら嬉しいです♡!



私たちは毎日ライブ後に
その投票数、
動員投票の開票をしています!!


そしていまその投票数を競った争いを
アリス十番VSスチームガールズが
しています!!!


2月から毎週金曜26時放送の
テレビ埼玉『ウタ娘』で
アリスプロジェクトのこの動員対決が
ドキュメンタリーとなり
レギュラー放送されます!

私たちのライブの裏側や
私生活が数ヶ月にわたって
ドキュメンタリーとして
放送されます!
芸能界を夢見た私たちの現状が、、!


コーナータイトル
「ニッポン人の知らない世界~
ライブアイドルの現実(リアル)」

■放送局:テレビ埼玉
■放送曜日
時間帯
毎週金曜日:26:00~
■番組タイトル
ウタ娘 (後日YouTubeにて配信もあります)

●見所その1
三週間合計のヲタク満足度
勝利ユニットにはウタ娘内で
特集の地上波出演権利獲得!

●見所その2
更に各ユニットの個人動員上位者は
同放送枠内CM出演!
(毎週獲得チャンスがあります)



あと今日入れて
残り3日でまさに、

●見所その1
三週間合計のヲタク満足度
勝利ユニットにはウタ娘内で
特集の地上波出演権利獲得!

↑この勝利ユニットが決定します!!

三週間のうちの二週間は
負けてしまい、
スチガに2連敗中です。





かなり大差をつけられて、
スチームガールズに、、
妹ユニットに負けて、、
本当に悔しくて…。

もしかしたらこのまま
負け続けるのかな。
って不安なときもあったり
みんなで空回りしたときもあった。

けど、
アリス十番の最大の武器、
パフォーマンス!!
勢い、気合いを、
ライブに来てくれる方、
来れない方も含め
全面に出せるように
いままで以上に
私たちの気合いが
みんなに伝わるよう
少しずつかもしれない、
まだ伝えきれてない、
届いてない方もいるかもしれない。
でもそこを出していったら
変わったんだよね!!


あんなに大差だったけど、
どんどん縮めてきたよ!!


絶対この逆転したい!!!!!



逆転サヨナラ満塁ホームランだっ!!!







最後まで絶対に諦めないっo(`^´*)!











はぁと立花あんなはぁと







Android携帯からの投稿