ポジティブはあんなを救う.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。: | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:






昨日は節分だったね(ゝω・´★)!






みんななにしてたのー(*´ω`*)!?





日曜日もお昼からライブでした♡




土曜日と同じくP.A.R.M.S公演
+アソビットシティにてCD予約会が
あったので
計4公演でした(☆'3`♭)♭





4公演をマテ茶が一緒に
乗り越えてくれたよ♪




昨日もお昼の部、
チェリブロから
盛り上げてくれて
楽しかった♡

朝早くから感謝です(;_;)♡





無銭の部ははじめて推しカメラ
担当になったり、
久しぶりにドリンク受け渡し係に
なりました(。・ω・)ノ゙ ♪

最初から最後まで途切れずに
ドリンク取りに来てくれる方が
たくさんいてあんなは
ハッピーでしたっ(*'U`*)♡


ループして来てくれた方は
お腹大丈夫かな!?(笑)






CD予約会も会場後ろの方まで
人がいて、賑わってた♪

けど、あんまり見えなかった方も
いたよね(>_<)!?


P.A.R.M.Sでもライブしてるので
ぜひカモーンだ(ゝω・´★)




そして、そんなP.A.R.M.Sで
夜の部.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


夜の部はロングステージ+
MCではメンバーの過去の
秘蔵写真大公開!!

色々笑ったな!!(笑)


写真は昨日のライブ来てくれた方、
または公式モバイルサイトしか
見れないよう(σv`*)エヘヘ


モバイルサイトには
後々アップされる見たい♪


お楽しみに(*´・ω・。)σィヂィヂ




ここだけの話…


ロングステージのときは、

セトリを忘れないように
お手々にメモw








昨日も大好きなライブができて、
みんなに応援してもらえて
感謝でいっぱいな一日でした♡
応援に来てくれた方
ありがとうございます(*´ω`*)♡





そして、ブログを見てくれてる
みなさーん♪


鬼は外ーっ
( ・д・)/--=≡(((卍

福は内ーっ
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



幸副を掴もうね!!






♡告知♡

NHK 東京カワイイ★TV に出演します!!
放送日は3月9日(土)
23:30~23:59






♡告知♡

【メイプルストーリー生放送】最終決戦!
「目指せ!メイプルマスター」

2Dアクションオンラインゲーム
『メイプル ストーリー』において、
「目指せ!メイプルマスター」の
最終決戦を行います。

テンペストアップデート実装を
記念し、プレイヤー3名で
1カ月の間メイプルマスターを
競い合う
「メイプルマスターを目指せ!」
の最終決戦の模様を生放送にて、
2月5日(火 )20:00~配信をします。
果たして勝利するのは誰か?

出演者
スペシャルゲストMC「桃井はるこ」
スペシャルゲスト「デンジャラス」!
コスプレタロット占い師「渚」
アリス十番から「立花あんな」
スチームガールズから「神谷えりな」

生放送

ニコニコ動画


ユーストリーム

『メイプルストーリー』では、
これからもプレイヤーの皆様に
喜んで頂けるような
アップデートやキャンペーンを
実施していきます。

<「目指せ!メイプルマスター」概要>


コスプレタロット占い師「渚」、
アリス 十番「立花あんな」、
スチームガールズ「神谷えりな」の3名が、
2012年12月29(土)から
2013年2月5日までの約1カ月間、
“メイプルマスター”の座を掛けて、
メイプルストーリー内で対決を
繰り広げます!!!


特設サイト





愛しのえりなちゃんと…♡

.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




おととい一気にレベルあげれたから
最後までメイプル
頑張ろーっo(`^´*)!









休日が終わり、
再び、月曜日!!

今週もアリス十番と
張り切っていきましょう♡


♡P.A.R.M.S公演♡

1部19:00~アリス十番
2部21:45~アリス十番

料金♥各部1000円(+1drink)

http://www.alice-project.biz/parms


本日も
秋葉原P.A.R.M.Sで待ってます(°∀°)b

月曜日だからいいや\(^^)/

なんて思わず、、ぜひ来てね♡♡










よっしゃーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


睡魔に打ち勝ちブログかけた(*´ω`*)♡






お('-'*)や(_*)す('-'*)み(_*)



1立花あんな1





Android携帯からの投稿