今日は春なのか(*‘ω‘ *)!? | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんはっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



ついに春キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ってくらい昨日は、
暖かい一日だったね♡




春の気温は大好きだけど、
実は花粉症が不安なあんなです(*'U`*)(笑)




そんなあんなの昨日は、
サタデーイ♪w

土曜日ってことでお昼から
ライブでしたっ(^^)/!!



土日祝日のお昼の部はね、
チェリブロとアリス十番の
あんなが見れちゃうんだよ♡

チェリブロはね、
平日は2曲だけど、
休日は4曲だからみんなに
いつもより楽しんでもらえたかな♪



アリス十番はお昼から
金曜日に好評だった
アリス十番はじけまくりメドレー♪

昨日のメドレーの対決の
アリス十番VSデストロイヤーの
勝敗は、、、
















今回はアリス十番の勝利!!


やったね(ゝω・´★)!


対決とは!?

って方はぜひ、
あんなの一つ前のブログ記事
見てみてね♡♡



しかし、
お昼から汗だくだくでしたw








お昼からあんなコール
盛大にしてくれて
ありがとうございます(*´ω`*)♡



高まりましたぁあ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚







うー(・ε・)
無銭の部も、
もっと曲数やりたい!!


って思い込めて
貴重な2曲全力でできました!!


チェキも撮りに来てくれてた方
たくさんいて終始ニヤニヤ…
じゃなくて笑顔でした♡

ありがとうございます(*'U`*)♪






そして、
17時からは
秋葉原アソビットシティにて、
3月6日発売予定の
アリス十番×スチームガールズの
スプリット盤CDの予約会ライブ!!




お客さんとの距離近くて
少し恥ずかしかったけど
さっそくCD予約してくれた方がいて
嬉しかったです(*'U`*)♡


いまからCD発売日が
とーっても楽しみ(>_<)!!!


絶対絶対良い結果出したいんだo(`^´*)!







本日3日(日)も同じイベントあるので
ぜひ昨日来てくれた方も
来れなかった方も
ぜひ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡

本日2月3日(日)
秋葉原アソビットシティにて、
3月6日発売予定の
アリス十番×スチームガールズの
スプリット盤CDの予約会開催!!

17:00~アリス十番、
スチームガー ルズライブ
17:20~18:30 CD予約会

お待ちしてます(*'U`*)!!!


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡





夜の部はロングステージ♪

9曲ライブ♡


しかも旧衣装チェンジ!!


あんなは、、、














のどかさんとチェンジ♪


ピンクの着たよ♡










どうかな(*゚ー゚*)!?



セトリは

・アリスのロッキンホラーショー
・Dive-E
・シンデレラ
MC
・負けないで☆
・believe road
・つけMEN☆極MEN
MC
・真・アドベンチャー
・ハピ☆バデ
・夏だね☆




昨日のライブね、
実はライブしょっぱなから
あるミスをしてしまって、、
(※そのミスの内容はモバイルサイト後々…)
でもそのミス絶対
挽回するぞーo(`^´*)!

って、力を振り絞って
いつも全力だけどそれ+100くらいの
パワーでライブしたよ!!

もーライブ終わったら
倒れてもいいってくらい!!!


めっちゃ暑かったけど
ハイパー楽しかった♡

ファンの方も全力で
応援してくれてて
最後まで本当に楽しくできた(*^^*)


ライブ後も倒れずに無事
終えたよ(σv`*)エヘヘ

やっぱりあんなは不死身(ゝω・´★)!


ただ2リットルのマテ茶
一日で飲み干した!!(笑)



今日のライブも今日より
良いライブするんだ♪



そんな本日のP.A.R.M.S公演!!
♡タイムテーブル♡


【1部】 開場:11:00
11:30~Prism
11:40~ほわいと☆milk
11:55~チェリーブロッサム
12:20~ぴゅあふる
12:50~OZ
13:10~アリス十番
13:30~スチームガールズ
13:55~物販


【無料の部】 開場15:10
15:15~OZ
15:25~アリス十番
15:40~スチームガールズ
16:00~物販




【夜の部】 開場:18:00
18:45~OZ
19:15~アリス十番
20:05~スチームガールズ
20:45~物販



そして本日2/3(日)無銭の部
推しカメラ&ドリンク受け渡しは、
わたし立花あんな・
澤田リサ・日向夕奈
の3名+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


あんな推しさま
ぜひぜひぜーひDVDゲット♪
&ドリンクGETしにきてね♡

ライブ応援もよろしくね(*´・ω・。)σィヂィヂ


ドキドキヘ(゚∀゚*)ノ




今日もみんなにライブで
会えて応援してもらえて
リプやコメントでも
たくさん応援してもらえて
ハッピーな一日でしたっ♡






今日3日のライブも
フルパワーで張り切ってくぞ!!




さて、寝る前は…
メイプルストーリーだっ(☆'3`♭)♭



はぁと立花あんなはぁと









Android携帯からの投稿