( ´_ゝ`)ノ ボンジュール♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはっ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

花金でしたね♪


明日から休日の方が多いはずっ!

学校、お仕事だった
みんな一週間お疲れ様です(*'U`*)!

明日、明後日もお仕事とゆー
あなた!!!

あんながハイパー応援してます\(^o^)/












昨日のメイドアリス十番のライブを
掲載してくれました♡♡



TrendBoxさん♡

↑ジェイソンマスク×メイド
という前代未聞なコラボが
見れちゃいますよ(*´ω`*)♡










GirlsNewsさん♡

↑まだまだ写真満載っ!!

いつも取材、掲載
ありがとうございます(*゚ー゚*)






今日は夜中ライブからの
次の日朝から夜までライブからの
その次の日主催ライブで
朝から3公演だから充電をっo(`^´*)!

って、思ってたくさん寝たよん♪

起きてからはTwitter(*´・ω・。)σィヂィヂ
してた♪


あんなが好きなアイドルさんと
あんながコラボレーションした
素敵な画像つくってくれて
嬉しかったあ♡

ここに載せたいけど、
著作権!?とかの問題あるから
載せれないの(´;ω;`)

でも保存したのだっ!!

ありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚






そして、すっぴんのまま
18日、あんなでチケット予約してくれて
あんなで投票してくれる方のための
予約特典の材料を集めに旅にでたよ\(^o^)/




材料とは…



…ちーん(´;ω;`)

ここでね材料の写メ載せる予定
だったのに、撮りわすれちゃた(>_<)

いまはもぅライブ会場に
向かってる電車の中だから
載せられない(T_T)

とゆーことで、
なにが出来るかはお楽しみ♡

ヒントはX'mas(*´ω`*)




でも上手くできるかわからないから
期待しないでね(´;ω;`)
でもしっかり作成しますっ♪



18日、25日の主催ライブの
動員争いも投票制です!!

受付にてチケット代金と引換に
投票券を一枚お渡しします!

会場入口に参加メンバーの名前が
書いた投票箱がありますので 、
ライブ公演中お好きなメンバーに
投票してください!

最初から推しメンを決めて投票も
初めての方や推しメンが
決まって無い方はライブや
握手会を見てから投票でも大丈夫です!


あんな推しさまぁああ!!!
あんなに投票よろしくお願いします(*'U`*)♡

あんなでチケット予約してくれた方は
投票してくれると信じて
予約特典作っちゃいます(*‘ω‘ *)♡


みんなの一票一票で順位が
変わるので、
今後のお仕事にも関わったり…
とても重要なのです(>_<)





だからみなさん妥協せずに
推しメンちゃんに
清き一票をよろしくお願いしますm(__)m



まだまだ予約受付中♪

あんなで予約(投票)してくれる方で、
コメントまだしてない方
ぜひ教えてくださいね(°∀°)b

お昼の部か、夜の部かも
教えてくださいね♡

●●●●●





やっぱりあんなは
ライブしてるときが一番
楽しいっ!!!







歌うのも大好き、
踊るのも大好き!!!







応援してくれる方が
ちゃんといて、
毎ライブ楽しくて、
大切で仕方ないんだっo(`^´*)!









これからライブ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

今日も全力でするぞっo(`^´*)!



はぁと立花あんなはぁと



Android携帯からの投稿