ふと思ったの(*‘ω‘ *) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba




こんばんわっしょヽ(★'`!)ノ





Twitterのアイコン変えたの♡
赤いでしょ!!情熱でしょ!!(笑)

もーすぐフォロワーさまが
5000人突入.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

どうかまだあんなをフォロー
していないけど、
してあげる♡
って言う素敵な方は
ぜひTwitterで立花あんなで検索!!

フォローミー♡♡



さてさて、
今日も日付変わっちゃったから
もー昨日かっ(>_<)


昨日15日はなんと
私たちアリス十番…









メイドさんになっちゃいましたぁあ♡


みんなでオソロでツインテールに
したよん(*´ω`*)!




Twitterで
メイド服の写メ載せたら

"全身見たい"

っていうリクエストきたから
あえてブログに載せるという
ドSなあんなちゃんですっ(°∀°)b 笑







あんな推しじゃない方も
誉めてくれて
はずしかった(σv`*)エヘヘ
※はずしかったとは、
恥ずかしいと嬉しかったのコラボ語w


昨日も平日の中会いに来てくれた
みなさんっo(`^´*)!

本当にありがとう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

衣装がずれ落ちてきて
上手く踊れない部分もあって
申し訳ない気持ちもありますが、
楽しんでもらえてたら
うれしいなっ(>_<)!!


今日ね、ツインテールにして
思ったんだけどね、
もしあんながこのお仕事してたら
絶対にやらないんだろうなって
思ったの!!!



高校のときでさえ
ツインテールにする勇気が
なかったの(´;ω;`)!






このお仕事してなかったら
短大卒業して
また大学通ってたか、
就職して、
お休みの日は
お友だちとランチしたり
遊んだり、
アルバイトしたり、
好きな服買ったり
好きな場所行ったり、
好きなテレビみたり…
って思うけど
いまのあんなにはこーゆーのを
ぜーんぶ我慢できるくらい
好きなものに出会えたの(*´ω`*)

それがこのお仕事なんだよねっ!

きっと、逆にファンの方でも
なにかを我慢してまで
私たちを応援してくれてる方
たくさんいると思うんだ!!

だからあんなもそれに
応えられるように
このお仕事大切にしていきたい!!


そんなことをふと思えた
一日でした!



なかなかライブやイベントに
来れない方だっている。

そんな方のためにも、
ブログやTwitter、
ぐぐたす、モバイルサイトの
更新もちゃんと毎日するぞっo(`^´*)!



有言実行だっo(`^´*)!








稲妻アリス十番ライブスケジュール稲妻

本日11月16日大塚Deepa
深夜だけどナチュラルハイでいきましょ♡

11月17日
【追加】昼 渋谷O-crest
夜 吉祥寺CLUB SEATA


11月18日は、
アリスプロジェクトワンマンライブキラキラ
シバポップフェスティバル!!
生誕祭、動員争いありの
熱い主催ライブです(*'U`*)

あんなでチケット予約(投票)
してくれる方は
コメントしてください♡

特典用意します\(^o^)/

今日作るので、
またコメントやリプで
行くよって言ってないけど、
あんなで予約して行くよ
って方はぜひ教えてください(*^^*)

ちなみに昼の部か夜の部かも
教えてくださいね♡



上位に目指してますo(`^´*)!


※翌週の11月25日も主催ライブです!

まだまだ予約受付中です(>_<)!!

みんなの一票一票投票(投票)、
動員が本当に重要ですっo(`^´*)!


立花あんなでご予約
よろしくお願いします(*'U`*)



●●●●●







今日はたくさん寝ます!!
深夜からのライブ!!
初の試みだからたのしみっo(`^´*)!

からの

たぶん寝ずに渋谷でライブ(予定)
だって(*'U`*)(笑)


こりゃーナチュラルハイだっ!!!


楽しむしかない(☆'3`♭)♭



今日もみんながハッピーで
ありますように~(*´ェ`*)…♥




おやすみなさい人'`*)-★*+°



はぁと立花あんなはぁと



Android携帯からの投稿