加速するボクの心拍数人'`*)-★*+° | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんは(*'U`*)♡
今日はオフだったよん♪

たくさん寝ました(*^^*)







TrendBoxさんが
この間のmusicるの収録の
記事を掲載してくれました\(^o^)/


♡チェック♡


まさかのヒャダインさんが
アリス十番センターに!?w





楽しい収録でしたよ♪

収録の模様をぜひ
TrendBoxさんでチェックしてねん♡



今日は一日スッピンだったから
お肌も休憩できた♡





みんなはお仕事や学校だったのかな!?

本当にお疲れ様です(*'U`*)♡


今日は久しぶりに読書をしたよ!!





AKB48さん♡

まだ全部は読み終えてないけど、
やっぱり同世代の人が
頑張ってる姿は本当に
刺激を受ける。



アリス十番も仮面を
つけてない時でも

アリス十番だっ!!!

って街で気付かれちゃうくらい
BIGになりたいな(*'U`*)

アリス十番のライブを
ディズニーランドみたいに
何回行っても飽きないものにしたい!!!





12月31日から秋葉原に
常設劇場できて、
毎日のライブ…

本当にここからが勝負だと思うo(`^´*)!


常設劇場ができたら
いまやってる
対バンのライブもなくなると思う。

だから残り少ない対バンライブも
大切にしなくちゃ!!

って思います(*^^*)








アリス十番11月14日~
ライブ三昧.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:


稲妻アリス十番ライブスケジュール稲妻

11月14日、15日
『アリス十番+スチームガール ズ+OZカフェin LittleBS』

【緊急告知】
追加チケット、各日
『スタンディング20名』
追加受付します!!!

11月16日大塚Deepa
11月17日吉祥寺CLUB SEATA
11月18日は、
アリスプロジェクトワンマンライブキラキラ
シバポップフェスティバル!!
生誕祭、動員争いありの
熱い主催ライブです(*'U`*)


あんなでチケット予約(投票)
してくれる方は
コメントしてください♡

特典用意します\(^o^)/

ちなみに昼の部か夜の部かも
教えてね♡




●●●●●



はぁと立花あんなはぁと