新潟ガタガタあなたは何型(´・ω・`)? | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


こんばんはっ(*´ω`*)♡


AB型の立花あんなです\(^o^)/





11月11日♪


ポッキーの日という
素敵な日に新潟遠征に行ってきました!!




お昼からの万代シティパークにて
2公演やらせていただいたよ♪


シティパークのビレバンさんが
とーってもアリス十番を
展開してくださってたよ♡






嬉しくてガン見!!(笑)






店内も広いし可愛いの
ありすぎでしたっ(*'U`*)


みんなも新潟行ったら
絶対にシティパークさんの
ビレバンへGO\(^o^)/!!


ライブは野外でのライブでしたっ♪



寒い中私たちの応援に来てくれた方、
一目でもアリス十番を
見てくださった方
ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪


すごく広い会場で誰も
見てくれなかったら…
って心配もあったけど
ライブはじまったらドンドン
見てくれる方も増えて
楽しくライブができましたっ!!!







夜のライブも
大きな会場でのライブでした(*'U`*)


セトリは

・負けないで☆
・Dive-E
・シンデレラ
・真・アドベンチャー
・ハピ☆バデ
・夏だね☆
アンコール
・スケルトンスカイ
・風味絶佳

でしたっ(*^^*)

まさかのアンコールまで
やらせていただいたけて
とっても楽しかった♡

これも一緒に遠征してくれた方と
新潟で暖かくアリス十番を
迎えてくださった方々の
おかげです+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



今日新潟まで会いに来てくださった
みなさんありがとうございます♡

また新潟行きたいなっ(*^^*)

今日はじめてあんなとチェキ
撮ってくれたり
あんな推しになってくれた方♡
ぜひこれから
よろしくお願いします(*'U`*)



全国でももっともーっと
あんな推し人口を増やせるように
頑張りますっo(`^´*)!






遠征やっぱりたのしーっ♡♡





●●●●●




新潟遠征も大成功でしたっ(。・ω・)ノ゙ ♪


東京帰ったら…


いーーーーっぱい…





















寝るんだから(。-人-。)(笑)




こんな寝るの大好きな
あんなちゃんだけど、

寝る<<<<<ライブ

だから安心して推してね♡(笑)







ちなみにご飯屋さんを探すのに
真っ暗な道を
200キロ走ってます。


(笑)

サービスエリアやってないのよ(;_;)(;_;)(;_;)





とにかく腹ペコな
アリス十番をこれからもよろしくね(σv`*)エヘヘ






はぁと立花あんなはぁと



Android携帯からの投稿