プリクライブ(σv`*)エヘヘ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba



こんばんは(*´ω`*)ドキドキ







今日は渋谷O-EASTで
アリス十番ライブでしたっ(*'U`*)

ただいま帰宅中ですアップ



おととい半年ぶりに
小中学校同じで
仲良しちゃんたちにあったのクラッカー

やっぱ地元は素晴らしいヽ(★'`!)ノ


久しぶりにプリクラも撮っちゃったキラキラ


20歳になってから
プリ撮る機会がすっかり減ったから
ぎこちなかった(笑)



プリクラ見たい(´・ω・`)?



そーでもないかな!?







でも載せちゃうヽ(★'`!)ノ笑













みんな相変わらず
ギャグ線高いので
腹筋痛くなるくらい
笑った゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚幸せラブラブ



久しぶりに会ったら

アイドル顔になったねビックリマーク

3Dっぽいビックリマーク

って、言われた(笑)

きっと誉め言葉やね(σv`*)エヘヘ ←





今日のお話に戻して、、、

久しぶりにおっきな会場でライブカラオケ
+関東でのライブ久しぶりやーんキスマーク


とゆーことで、

テンションあがるあがる~ドキドキビックリマークビックリマーク

移動距離が増えて体力も
いつも以上に使うし
汗だくだったけど
おもいっきり踊れて
めっちゃ気持ちよかった(*'U`*)



今日来てくれた方、
ありがとうございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


みんなから見て
今日のアリス十番
どうだったかな!?


今日も全力な
あんなコールありがとうクラッカー


コールがなきゃライブは
はじまらないっ♪

って、くらいコールは
うれしい♥(人´3`)⌒♡





アリス十番でO-EAST
パンパンにしちゃうくらいに
早くなりたいなーっキラキラ




関西遠征ではほぼずっと
ツインテールだったけど、
今日はほどいてみたっラブラブ









すっかり夏らしくなってきたねドキドキ
夏は服楽だし
冬服よりたくさんあるから
すきードキドキ







明日とゆーか、今日だね(笑)

本日28日(木)
芝浦cubeでアリス十番、
そしてチェリーブロッサムとして
ライブしますアップ


なんとなんと制服ビックリマーク
全部制服ビックリマーク
ジェイソンマクスに制服ービックリマークビックリマークビックリマーク

ぜひ遊びに来てくれたら
うれしいですラブラブ

18時から(*'U`*)

よろしくですっチョキ




今日も、明日も、明後日も
毎日ライブだー.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚



ほしアリス十番dokurobikkurihatenaデストロイライブほし

6月28日(木) 芝浦Cube
↑ぜーっんぶ制服だおドキドキ
(制服にジェイソンマクスw)

6月29日(金) ラゾーナ川崎
ナムコヒーローズベース
↑無料だおFREE
お買い物デート有り恋の矢

6月30日(土) たまプラーザ
      有楽町よみうり



●●●●●






心立花あんな心


















Android携帯からの投稿