君に、君に、君に届けーっ.:*゚..:。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)ドキドキ

コメントたくさんありがとうアップ

みんなからのコメント見ると
嬉しくてニヤニヤ(σv`*)エヘヘ


Twitterとかも嬉しいツイート
見つけるとすぐふぁぼっちゃうし、
みんなのブログ見に行って
嬉しい記事見つけたら
すぐブックマークしてます(笑)
↑ガチです。



ブログのコメントも何度も
読み返しちゃう派の
立花あんなです(*´ω`*)!








今日はアリス十番の

club333
東京タワーからみんなに届けっ☆


の、収録でしたチョキ音譜




久しぶりの東京のイベントで
久しぶりにみんなに会えて
嬉しかったあ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

見に来てくれてありがとうキラキラ


天の川イルミネーション
きれいだったでしょ星空


ユーストリームで
あんなへの応援コメントくれた方
ありがとう(ノε`*)ノ
ちゃんと見れたよーっ☆!






カメラ楽屋


今日は収録前に
東京タワーをぐるぐるしたの♪



31アイスクリームや
マクドナルドなど
みんなが好きなお店はもちろん
おもしろいお店もたーくさんビックリマークビックリマーク



とくにあんなが気になったのは…







ココアップアップ







入り口から
不思議な体験しちゃったよチョキ


東京タワーは見た目だけじゃなくて
中身も素敵なので、
みんなも東京タワー
探検してみてねヽ(★'`!)ノ




今日のお洋服ワンピース







れーかさんリボン


お人形さんみたいで
かわいすぎて写真とっちゃったキスマーク



ちなみにあんなは…










夏らしく花柄ワンピーっ♪

ワンピース本当すきドキドキ

となりには松木さんドキドキ(笑)
※マネージャーです注意




東京タワーでは毎回
物販のときランダムチェキを
500円で販売してますクラッカー






↑こんな感じ♪



500円でメンバーみんなとの
握手会に参加できるので
ぜひ東京タワーの収録
見にきてください(☆'3`♭)♭

※観覧じたいは無料ですが、
展望台にはいるのは有料ですビックリマーク


次の収録は7月10日です(*´ω`*)




今日はチェリブロと
アリス十番リハして
アリス十番はみんなで
負けないで☆の
振り合わせをしっかりしたので
明日その成果がだせたらいいなあ星

あんまり10人そろう時間がないけど
みんなで一致団結して
毎ライブいいステージをしていきたいですビックリマーク




そうそう、
明日からライブ三昧っビックリマークビックリマークビックリマーク


あんなコール
よろしくね+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


6月27日(水) 渋谷O-EAST
↑明日だおキスマーク

6月28日(木) 芝浦Cube
↑ぜーっんぶ制服だおドキドキ
(制服にジェイソンマクスw)

6月29日(金) ラゾーナ川崎
ナムコヒーローズベース
↑無料だおFREE
お買い物デート有り恋の矢

6月30日(土) たまプラーザ
      有楽町よみうり



●●●●●






心立花あんな心





Android携帯からの投稿