明日から毎日アリス十番フリーライブ三昧\(^o^)/~in葛西臨海公園~ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはよう\(・o・)/晴れ




とりあえず明日から毎日
アリス十番
エブリデイライブしますビックリマーク





明日、31日~4月8日までです音譜

場所は葛西臨海公園っキラキラ


なぜ毎日フリーライブをするのかと
言いますと、、

明日から行われる

blieve nippon

という葛西臨海公園で行われる
ビッグイベントの
イメージユニットとして
アリス十番が出演ビックリマークビックリマークビックリマーク
させてもらうことになったからですアップ


これは嬉しい限りです(*^^*)

毎日来るしか来るしかーっドキドキ

毎日なんて無理でも

一日は来るしか来るしかーっドキドキ

詳しい時間やイベント情報は


☆こちら☆

↑とりあえずクリックビックリマーク





めずらしくブログ早い時間に
更新してるっ
あんなえらーいっ(・д・)ノ


って、思ったでしょ(/-\*)?


今日は早起きしたんだおーラブラブ



ってのは、うそぴょんで
今日も深夜練習をしてきましたっチョキ








真央可愛いよ真央。





昨日、今日で
完全に昼夜逆転で
ナチュラルハイってやつ(°∀°)b




結果










こんな感じでアリス十番リハは
締めくくりました(。・ω・。)ゞ







ナチュラルハイのまま
帰宅して半身浴して
これからやっとこお布団で寝ますドキドキ


外は太陽さんさんで
子供が楽しそうに遊んでる声を
聞きながら寝ます。


撮影会までには起きるので
ご安心をっドキドキ

今日は
チェリーブロッサム撮影会だよさくらんぼ












こーんな感じで
あんなを撮りにきてあカメラ




ここからはちょっと
ナチュラルハイのテンションは
捨てて真面目に!!



明日アリス十番の新曲

負けないで☆


を初披露ですビックリマーク


この曲はblieve nipponの
イメージソングでもあり、
絆をテーマにした曲です!




元気、勇気、希望
いろんなパワーを与えてくれる
すごく前向きにさせてくれる曲です。

実際あんなもこの曲に
背中を押してもらえました晴れ

ぜひたくさんの方に
聞いてほしい(>_<)

そしてこの曲は
あんなにとっていろんな意味で
大切な曲ですキラキラ

だからぜひステージも見てほしいですっビックリマーク






葛西臨海公園で待ってます(*゜ー゜)ゞ⌒☆









おやすみ~Zzz…(*´?`*)。o○




心立花あんな心


Android携帯からの投稿