アリス十番も地デジに進出しちゃう時代なんだかんね♪ | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

おはようございます(*^^*)晴れ


めちゃ早起きしたお\(^o^)/











ってのは冗談で
アリス十番で深夜リハでしたーっビックリマーク









おほほーっドキドキ






そんなこんなでブログ更新
遅れてごめんなさい…(>_<)



ところでみんな
見た見た見たぁあああビックリマークビックリマークはてなマークはてなマーク



昨日の19時~のTBSキラキラ


アリス十番初の
ゴールデン進出でしたあ~\(^o^)/


いやあ虹

例え顔より脚のがうつってても
これはアリス十番の
知名度が上がったことは間違いないねチョキラブラブ


The・貪欲


(笑)





にしても、恐怖映像
本当に怖かったでしょ(´・ω・`)?


みんな昨日の夜眠れたかな!?






地デジにアリス十番がうつってるころ
あんなは事務所にいて
れーかさん、まありんと
練習したり、恐怖映像見たり
Twitterでアリス十番って
つぶやいてる人を探したり←
そんなこんなで

あっと驚く放送局の出演時間が
せまってきて
秋葉原へゴー(^^)/キラキラ



終電近い時間なのに
たくさん集まってくれてて
よかったあ(*゚ー゚*)

番組は話が盛り上がりすぎて
あっという間に
終わっちゃいましたあせる(笑)



見に来てくれた方
ありがとうございます(。・ω・。)ゞ





この間の横浜ブリッツでの
アリス十番の画像を
たくさんアーップするねドキドキビックリマーク





















また大きなステージに立ちたい!!



この日のライブ映像が
YouTubeにアップしてあるので
ぜち見てねアップアップ

☆こちら☆






あと、明日30日
チェリーブロッサム撮影会ありますドキドキ

詳細キボンヌ♪的な方は
☆こちら☆


水着着なくても
撮影会行くわよ♪
って気持ちで来てください\(^o^)/←笑





最後に
わたしたちアリス十番は
3月31日から4月8日まで
葛西臨海公園のイベントの
ビリーブニッポンのイメージユニットに
なりましたあドキドキビックリマーク







毎日フリーライブしてるので



たくさん応援に来てくださいさくらんぼ




ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ







Android携帯からの投稿