携帯依存症なわたし。 | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba


いえーい\(^o^)/

なんか久しぶりですね!!

なぜなら昨日ブログ更新してないから…(´_`。)


それには色々わけがありまして…(>_<)





昨日はね、
お昼からライブでしたあクラッカー


写メ撮り忘れちゃったから
これでドキドキ





チェリーブロッサムのライブでしたラブラブ

お昼だというのに
集まってくれた方ありがとう(。・ω・。)ゞ


あんなコール大きいと
嬉しいのだ(/-\*)ドキドキ


あんなとチェキ撮ってくれた方も
ありがとう\(^o^)/


高まったーアップ

ライブはあんなにとって
元気の源なんだあ晴れ



これからもあんな推し人口が
増えるように
がんばらなくちゃーっo(`^´*)




ライブのあとは
アリス十番リハでした!


新曲゛負けないで☆゛は
あんなにとっていろんな意味で
本当に大切な曲であって
大好きな曲なんだっキラキラ


ぜひ31日初披露来てねっ(>_<)

みんなの応援がパワーになりますビックリマーク




そして、話戻りまして、
リハしたりチャットしたり
終電ぎりぎりまで事務所にいて
終電で帰ったの音譜

電車の中で充電器がないことに
気づいたけど、
もー終電…(T_T)

引き返せないあせる

というわけで
携帯依存症なのに
充電器を忘れるという
大失態を起こしました(*_*)


いやー辛かった(>_<)ハートブレイク






そんなこんなで
ブログ更新は断念しました(;o;)

ごめんなさい汗




その代わり
写メ満載ヘ(゚∀゚*)ノコレデドウダ!!



















↑恐怖映像SPの収録前ドキドキ

(※放送は28日19時~TBS)








↑いつかののどかさんドキドキ
愛犬マフィンちゃんとビックリマーク





↑昨日のカノンさん\(^o^)/

てへぺろ(。・ω・。)ゞ


そいえば昨日カノンさんに

゛あんなちゃん今日かわいいドキドキ

っていわれて高まった\(^o^)/







以上。






心立花あんな心







ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいですキラキラ3
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿