君をすきになる~(/-\*) | 立花あんなオフィシャルブログ「あんないすでいず♪」Powered by Ameba

こんにちは\(^^)/



最近ぱすぽ☆さんの

"君は僕を好きになる"


に、はまってますドキドキ



昨日は更新できなかった…
そんな昨日は

チェリーブロッサム
新A写の撮影だったよチョキ







お楽しみにっ\(^o^)/







昨日はライブだったけど
空き時間があったから
久しぶりにメンバーでランチに行ったよナイフとフォークラブラブ







美味しかったあ(*^^*)
小さな幸せ~ラブラブ



夜はアイコレガールズさんの
ニコ生の番組に出演させて
いただきましたあチョキキラキラ


きゃぴきゃぴしてて
たのしかったあ虹



公開生放送見に来てくれた方
ありがとうございます(*^^*)


あんなに近くでライブするの
はじめてだったから恥ずかしかったあせる






そのあとは
アリス十番で新曲、

"負けないで☆"

の練習でしたあビックリマーク

スケルトンスカイに続いて
今回もハロプロさんの
振り付けなどをしている
SHE先生に構成や振り付けしていただいたのラブラブ



スーパーかっこいいから
早くみんなに披露…



って、その前に猛練習だっビックリマークビックリマーク


31日までに完璧にするから
みなさんぜひ31日~8日まであるので
応援しにきてね(*゚ー゚*)




そして今日はお昼ライブでしたあ♪

秋葉原まで応援に来てくれた
みなさんありがとう(。・ω・。)ゞ


音響トラブルなど、ありましたが
みんな笑ってくれたから
オッケイかな(´・ω・`)?ドキドキ笑っ




あんな髪切ったけど
実際切らない方がよかったかな~(´・ω・`)?
なんて思ってます(>_<)←






Before




After





どっちがすき(´・ω・`)?








明日もライブだよん(^O^)/キラキラ


2012年3月25日(日)
会場:渋谷o-nest
住所:東京都渋谷区円山町2-3 6F
タイトル:
『太田区文化会 VOL..22~ハ ットリイベント~』
開場:11:30
開演:11:50
チェリーブロッサム 13:02~
ぴゅあふる 13:22~

待ってますドキドキ







ライブ詳細は…




星チケット購入方法星

1、お名前 ※ニックネーム等もOK!!
2、公演の日付と会場名と部(必ず明記してください)
3、どのユニットの誰がきっかけで予約をしたか
チェリーブロッサム
立花あんな
で予約してくれたら
嬉しいです心
4、チケットの枚数
yoyaku@alice-project.biz
の4項目を明記して上記アドレスに送信して下さい!


あんなから直接メールが届く!!
SMS
プライベート写メ満載☆!
ぜひ登録してね(*''*)



トッピング☆ガールズブログ



ツイッターmixi
フォロー、マイミクお待ちしてますドキドキ









Android携帯からの投稿